JOHNNY WEIR CLOSET CONFESSIONS

JOHNNY WEIR CLOSET CONFESSIONS

OMG... Johnny Weir's sooo cute in this!! まぁ、いつも可愛いんだけど…。

アメリカのフィギュアスケーターで、今年のバンクーバー五輪では6位、トリノ五輪は5位、ちなみに2年前の世界選手権では3位で銅メダルを獲得したこともあるJohnny Weir。とにかくジョニーは、愛らしい性格と個性でファンが多い。コスチュームも自分でデザインしちゃうし、ロシアが好きでロシア語もペラペラ。結構インテリでお勉強もできる子らしい。
そんなジョニーは、もはやフィギュアスケーターというより芸能人として人気があると言っても過言ではない。アメリカでは "Be Good, Johnny Weir" という彼の番組まであるぐらいだ。つい先日この番組もSeason Finaleを迎えてしまったのだが…。(…ってことは、Next Seasonもあるってコト?!)いやぁ、バンクーバー五輪の時、私はちょうどオーストラリアにいたのだが、オーストラリアの放送局もフィギュアスケートにほぼ時間を割かないのに、ジョニーだけは何度もスタジオゲストとして登場し、"Johnny Weir is the Lady Gaga in Sports" とまで言われていたからナ…。

というわけで、これを観てくださいよ… JOHNNY WEIR CLOSET CONFESSIONS… 
ジョニーのクローゼットの中を紹介してくれています↓ 

あぁ… I WANT JOHNNY WEIR'S BALENCIAGA TREE!!★

…最高だね。

こちらの記事もチェック↓
http://blueflyclosetconfessions.com/?v=9



ちなみに、こちら彼の看板番組"Be Good, Johnny Weir"のPRビデオ↓ …ジョニー、ラブリーだわ〜!!