日本人女ってエロイよね!!

さて6日、GWに終わりを告げ出社。同じ担当の人は皆お休み(だから私は出社)。クライアントの多くはお休み。そんなわけで、幸いフル回転じゃなかった。助かる〜。
しかし、夜はフル回転!! 同期のミキ&彼氏、ナナエとディナー。ミキの彼氏とは初ご対面。しかし、休み明けのせいか、サワー2杯で酔っ払いの私。あ〜〜〜やっぱり私、お疲れなのね!! 
それはさておき、23時半にはアユミ&マリコと待ち合わせ、アユミお勧めのイベント@YELLOWに行った。なにより、IBIZA GO-GO BOYS & GO-GO GIRLS のパフォーマンスが凄いらしいと、楽しみにしていた。GO-GO BOYSは、アジア人だけどノン・ジャパニーズなゲイって感じの笑顔の可愛い男の子+ひょろっとした男のコンビ。G0-GO GIRLS(というか女一人)は、たぶん日本人。とにかくテクノハウスの音楽に合わせて、真っ白な衣装で、踊る、腰振る、踊る♪ はっきり言って、ダンスが上手かったのは、笑顔の可愛い男の子だけ。真っ白なホットパンツに上半身裸にサスペンダー、そして毛皮のブーツで踊る彼は、とにかく可愛らしかった!! 女は、なぜ日本人だろうと思うかというと、彼女か醸し出す日本人独特のそのエロさだ。リズム感が無くて、細い身体で、クネクネ踊る姿は、本当にエロイ!! 日本人女ってなぜそんなにエロイんだろう?! よく日本人の男で、PLAYBOY海外版が苦手な人いるけど、何だか少し分かる気がする。やっぱり日本人女じゃないとセクシーに感じないんだとか・・・。どうしてだろうねぇ?!