2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

口内炎2つ+ニキビ

朝起きたら、口の中が痛い・・・ なんと下の歯茎に口内炎が2つ!!★ 更に鏡を見ると、オデコにニキビが1つ・・・。なんたることぉ〜* 全ては、前日19時、船上の上の一杯の赤ワインで始まった・・・。局会と呼ばれるいわゆる会社の所属部署の宴会(約120人規模)があ…

フィギュアスケートのシーズン開幕

私の冬の楽しみ、フィギュアスケートの、また新しいシーズンが開幕した★ グランプリ・シリーズ第1戦アメリカ大会コト、「SKATE AMERICA」が開催され、日本からも高橋大輔や安藤美姫が参戦した。私も早速テレビ観戦。今年は、BS朝日が、アイスダンスやペアを…

同期トリオ、それぞれの道

2ヶ月ぶりに、会社同期ミキミキのお家に遊びに行って、ランチをご馳走になったよ。今日は、ナリキヨちゃんと一緒にね。Babyヒロヤ君、すっかり大きくなっていた。5ヶ月で、8kg以上あるという・・・。2ヶ月見ない間に、本当に大きくなったもんだ!! 赤ちゃんの成…

SUPER MAN THAT HOE〜♪

Soulja Boy Tell'em "Crank That (Soulja Boy)" ・・・超〜流行っているねぇー!!★ アメリカでは、ここ数週間連続1位!! いや、流行っているのは知っていたが、先週BABYFACEのライブの後にMiDASに行って、この曲が流れたら、急に振り付けを踊りだした人が一杯!!★ …

イエロー+シルバーホロのネイル

ネイルを新しくしてきたました!! 今回は、黄色っぽい丸いホログラムに、シルバーの6角形のホログラムを合わせましたー。 色は大人しいけど、キラキラ〜☆ 色が控えめなので、ちょっとCLASSYな感じね。

FREENATION-sound of liquid ’07

今日は、先日誕生日を迎えたイヅミの行きたいイベント「Tri-mix presents FREENATION -sound of liquid '07」にミチ、イクちゃんと行って、イヅミのバースデーも祝っちゃおうと。19時〜24時ずーっとやってるイベントだけど、なんだか私のお仕事が切り上げら…

17階で興奮

今年って、トヨタ自動車創立70周年なんだってね!! ・・・知らなかったが、スイスから私の本当にスイス時代にお世話になって、家族のように接してくれたWalter & Barbaraがやって来た。今年の3月に、スイストヨタ40周年のお祝いパーティーがあったけど、このトヨ…

James Blunt Showcase

"You're Beautiful" がとにかく馬鹿売れのJAMES BLUNT。一発屋かと思ったら、新しいアルバムもなかなか好評で、シンガー・ソングライターとしての地位を確立しつつあるよね。そんな彼のショーケース・ライブ@Liquid Roomに行ってきた。 このショーケース、…

BABYFACE と ”I’ll Make Love To You”♪

KENNY 'BABYFACE' EDMONDS @Billboard Live TOKYO ・・・東京最終日の2nd公演に行ってきたよ。 私、BABYFACEのライブは大好きで・・・特に小さいハコやショーケイスの時の彼のライブ・クオリティは、素晴らしいの一言なのだ!! そんな彼のライブ、しかもBillboard L…

CIARA JAPAN TOUR ’07

CIARA JAPAN TOUR '07 @STUDIO COASTを観てきた。連日、夜も仕事で埋まっていたが、この日は運良く動ける状態に・・・。 CIARAの前回(2年前)の来日ライブも観に行って、その時に彼女のダンスのパワフルさと彼女のキュートさがとにかく強烈に印象に残っていた…

冬物 SHOPPING 

美容院帰り、まだまだ夏物のお洋服を着たりしている最中、秋物を通り越して、冬物SHOPPINGをしてしまったっ!!★ まだ冬物を買う気は全く無かったのだが、ふらーっとお店に入り、カワイイ物を次々と発見してしまう私・・・* まずは、エナメルとスエードのコンビ…

フルバングス卒業 

ようやく!! 美容院に行ってきた。ずっと行きたいと思っていたけど、なんだか忙しくて、週末は出かけていたり、MY 美容師が夏休みだったり、とにかくずっと行きたいと思いながら時間が経ってしまった感じ。前髪もすっかり伸びてしまっていた。 今回、前髪を再…

VMA 2007

MTV VMA (Video Music Award) 2007 ・・・今年はとにかく、BRITNEY SPEARSのお粗末復帰パフォーマンスと、KANYE WEST5部門ノミネートされ、1つも受賞できずブチ切れた・・・ということしか話題にならなかったよね。実はVMA、ちょうど私がハワイ滞在中に開催された…

PHARRELL & CHAD @BAPE PARTY

今週は、マジでタフな一週間。徹夜三昧の挙句、今日も編集作業でクライアントが21時〜試写しているのにも関わらず、皆悩む人ばかりのお立会いで、結局クライアントを追い出したのが26時。その後スタッフをまとめて、何とかわがまま言って、夕飯抜きで26:20に…

ミュージカル『キャバレー』

三連休明け、9日・10日と朝早くから撮影、そして徹夜明けという今日・・・そんな状態ではあるが、仕事人間にはなれない私は、夜、松尾スズキが、あの有名な「キャバレー」を演出した、ミュージカル『キャバレー』@青山劇場を観てきた。主演サリー役は松雪泰子…

島の生活は大変だ!!

御蔵島… 早朝予定通り4:50に起床、そして5時には皆車に荷物を詰め始め、5:30には東海汽船のチケットを購入し、港でスタンバイ。我々が泊まっていた宿だけではなく、島中の人々が働いていて、島に滞在していた観光客は全員港にいた。・・・東海汽船、予定通り港…

ドルフィン・スイミング@御蔵島

10月5日の夜… 仕事に追われながらも、なんとか21時に切り上げ、急いで家に帰って準備、ギリギリで22時半竹芝発の東海汽船に乗り込んだ。目的地は、御蔵島。御蔵島は、伊豆七島の一つで、竹芝から南約200km、三宅島の隣にある、ドルフィン・スイムで有名な島…