冬物 SHOPPING 


美容院帰り、まだまだ夏物のお洋服を着たりしている最中、秋物を通り越して、冬物SHOPPINGをしてしまったっ!!★ 
まだ冬物を買う気は全く無かったのだが、ふらーっとお店に入り、カワイイ物を次々と発見してしまう私・・・*
まずは、エナメルとスエードのコンビネーションのロングブーツ。本当は今年流行のブーティーを先に買いたいと思っていたのんだけどね・・・。このロングブーツ、色はブルー&グレーで、この色に一目惚れ☆ 更に、オフホワイトのポンチョ風コートまで!! とにかく、カワイイんだもん♪ ・・・って、衝動買いもいい所!! (※実はこれらの他に、インナー3枚買ってます*)
そういえば、先月のカードの請求、半端無かったのに・・・* でもその分、SHOPPINGは、幸せな気分を得られるのよねぇー。