2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レーベルモバイル

沢尻エリカのドラマ「タイヨウのうた」の歌、雨音薫としてCDが発売になったが、実は発売前に既に着うたで1億円の売上げがたってるらしいね!! 沢尻エリカの人気もスゴイけど、それにしても着うたってスゴイ!! 一曲200円×50万ダウンロードだからね!! 毎日24時…

M:i:Ⅲ

夜、映画レディースデーなので、ミチと「M:i:Ⅲ」を観てきた。 ちなみに私は、「Ⅰ」は映画館で観たけど、「Ⅱ」は観ていない。でも「Ⅱ」を観たとか関係無く「Ⅲ」は楽しめると聞いたので、観てみることに。 相変わらずインポッシブルなこと連発で、え〜ッ?!!!★・・…

TORAJI AIR LINES INC

TORAJIへランチしにいって、とってもキュートなフライヤー発見!! WOW!!☆ まるで本当のBOARDING PASSみたい!! 写真じゃよくわからないかもしれないけど、紙質、サイズ、全てBOARDING PASSそっくりにできているの!! 「DESTINATION: HONOLULU」と「DATE: 31 DEC…

MOVIN' OUT

夜はBilly Joelの歌のミュージカル「MOVIN' OUT」を観てきた。とにかくBilly Joelの歌とTwyla Tharpという有名な振付師手がけるダンス・・・それだけである。台詞も一切無し。 とってもアメリカンなミュージカルだった。ベトナム戦争前後の熱い時代に生きる若者…

セールで並ぶ芸能人

徹夜明け、気付けばすっかりお昼前。ミサトからVIA BUS STOP+MARNIのセールの招待状をもらっていたことを思い出し、疲れ(ストレス?!)を癒しにショッピングでもしてから帰ろうかと・・・。 会場に着いたが、さすがにSHOPAHOLICな私でも、一睡もしていない状態…

また徹夜・・・

最近めっきり徹夜づいてます・・・*今週、なんと3回目。夜更かし合わせればもっとだね。 しかも、今日はなんと仕事で!! 月曜のプレゼン資料をまとめなければいけなくって・・・* 久々、朝まで会社だよ。あ〜・・・もう週末は出来る限り無茶しないでおこう。

1,580円のコンビニ弁当

仕事が思うように進まず・・・今日は疲れきった。そもそもタフな一週間を過ごしているわけで、何かエネルギーが必要だった。 そして、たまたま入ったNATURAL LAWSON・・・夜ご飯として弁当を買おうとしたら・・・そこにあった1,580円のうなぎ弁当に惹かれた。「愛知三…

Aaliyahイベントのハズが・・・

ここ半年ぐらい、毎週水曜レギュラーで開催している「UNDER WARE」というLUIRE×DEF MAIGIC主催のイベントがあり、今日は "Aaliyah Eternal Selection" (※アリーヤ没後5年、日本独自企画の投票型ベストアルバム)のリリースパーティーだった。Aaliyahファン…

ナイトプール

ギャル5人で、ホテルニューオータニのナイトプールに行こう〜なーんてclassyな企画、ミサトから誘われなかったら、絶対に思いつかなかっただろう。そして、ミサト、アユミ、ナオちゃん、マリコ、私、仕事の後 THE POOL "MAI TAI" に集合した。 すごい人!! 予…

体力の限界に挑戦

いやぁ〜今年の夏の甲子園は、なんだか盛り上がったねぇー。昨日の決勝再試合、全く野球に興味の無い私ですら、横目で仕事の合間、テレビ観てたぐらいだからね。しかも、粘る!! そもそも引き分けで再試合なんてことがあるんだということを、初めて知ったよ!!…

magabon

「magabon」が本日立ち上がった・・・。電通とTUGBOATが一緒に始めた雑誌情報サイト。これは、雑誌の発売日前日に“ちょい読み”できるサイトなのだ。TUGBOATのアートディレクターである川口清勝さんが編集長である。私も、実はYAHOO!のトップバナーが出たので、…

J-WAVE LIVE 2000+6

私にとって、夏フェス第3弾、「J-WAVE LIVE 2000+6」@代々木第一体育館の3日目に、イクちゃん、ミチ、イズミと参戦。7組のアーティストが出るだけあって、とにかく長かった〜!!* 15:30〜始まり、終わったのは21:15ぐらい・・・。 BONNIE PINK → アンジェラ…

WEST SIDE STORY

「WEST SIDE STORY」@オーチャードホール、観て来たヨ!! もう〜めちゃくちゃ良かった!!♪ 小学生の頃にこのミュージカルを観て、本当にこの「WEST SIDE STORY」が本当に好きになったの。当時は、CDを聴き倒していたからね。もちろんここ15年ぐらい聴いてなか…

河合隼雄文化庁官庁、脳梗塞で倒れる・・・

河合隼雄さん、文化庁長官であり、臨床心理学の第一人者・・・脳梗塞で倒れちゃったんですってーっ!!!! はてな注目キーワードのトップで、気になってアクセスしたら、このニュース。本当に驚いた。 昨日、緊急入院し、脳梗塞の手術は成功したものの、肺炎を併発…

UTADA UNITED 2006

一昨日、チケットぴあからのメールマガジンを見て、今週の宇多田ヒカルのライブチケットが、「まだ間に合う!」と表示されていた。へぇ〜・・・。じゃぁ、少しゆとりのあるお盆期間中だし、さいたまスーパーアリーナまで行っちゃおうかなー・・・って思った。SOLD …

SUMMER SONIC 2006

SUMMER SONIC 2006 東京12日、行ってきたよ。 私にとって、初サマソニ。毎年行きたいなーって思っている間に、ROCKよりR&Bな私はチェックが甘く、気付いたらチケット完売していて、行くのを諦めていたのだ。今年も同じ状況だったのだが・・・イズミがオークショ…

やっくん

今日は仕事にゆとりがあり、ランチ後はTULLY'sの外で、まったりとエスプレッソシェイクを飲んだ。Mmmm〜☆汐留・・・普段はただのオフィス街だが、夏休みの間は「GO! SHIODOMEジャンボリー」で、活気があり、賑わっている。汐留に移って“WANNA BE フジテレビ”な…

『Lotta Love』

m-flo loves MINMI 『Lotta Love』・・・最近流れている邦楽PVの中で最もヤバイやつ。 私が邦楽PVで目が釘付けになるものは、まず無い!! 洋楽みたいに、3日撮影当たり前、お金かかりまくりPVじゃなくて、邦楽は1日そこらで撮影するものが多く、チープな感じする…

PHARRELL:シャツは何色?! 

PHARRELL WILLIAMSのアルバム "In My Mind"買った人〜、何色のシャツにした?!?! ・・・私は、赤白ストライプ。ICE CREAMの靴が可愛くて、なんとなく・・・。このアルバム、N.E.R.Dとは違って、とてもPHARRELLらしいアルバムだね。何がPHARRELLらしいかって言いづら…

日焼けと戦う

タイから帰国してまる2週間が過ぎ、私のボロボロ剥け肌も、少しはマシになってきた。1週間ぐらいで肩周りは治まり、その後手首や脚へと段々下の方へ無残な姿へ。手首周りはすっかり良くなり、脚はまだ少し残るが、ずいぶん良くなった。 タイにいる時から、私…

江戸川花火大会

江戸川花火大会に行ってきたよ☆ 花火大会は、私にとって今年初。しかも、江戸川花火自体初めてだった。 友人イクちゃんの実家がまさに小岩だということもあって、イクちゃんの実家でイクちゃんに浴衣を着付けてもらった。去年買った浴衣、再び着れて嬉しい♪ …

プレッシャーと性格の関係

夜、久々に昔2年半前まで担当していたクライアントの担当者とご飯を食べた。そもそも、その担当者は現在、私の友達と一緒の部署で働いているという縁があって、一度一緒にご飯でも・・・ということになったのだ。 その担当者の当時の印象と言えば、「マジメ」!!…