TORAJI AIR LINES INC

REiKO2006-08-30

TORAJIへランチしにいって、とってもキュートなフライヤー発見!! WOW!!☆ 
まるで本当のBOARDING PASSみたい!! 写真じゃよくわからないかもしれないけど、紙質、サイズ、全てBOARDING PASSそっくりにできているの!!
DESTINATION: HONOLULU」「DATE: 31 DEC」というのはすぐに分かったが、その他は理解するのにちょっと時間が必要だった。
「TR4129」= トラジ・イイ肉
「1129P」= イイ肉P
「29E」=肉イイ
・・・ってことなのよね。
大きく赤字で「KOBE PREMIUM KALBI PRESENT!!!」って書いてあって、裏は本物の航空券のようにカラーで広告が・・・そう、ハワイ店の広告が入っているのだ。つまり「※このチケットをトラジ ハワイ店にお持ち頂きますと特撰カルビをサービスさせて頂きます。(有効期限:2006年12月31日)」ということなのだ。
それを知った一緒にいたホノルルマラソンに出ようとしている先輩は、このフライヤーを持って帰ったよ。
それにしても、超〜ユニークなアイディアだよね。気に入った☆