2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プライベートでもBABIES

仕事がら、赤ちゃんに接する機会が多い私。独身な私は、プライベートでは赤ちゃんとは無縁の生活を送っていたが、さすがに30代にもなると、周りの友人に子供が出来始める。そして、なんか最近は、やたらプライベートでもBABIESに接する機会が増えた気がする…

バタバタ土曜日

木曜の夜、翌朝早起きにも夜更かししたため、結局2時間睡眠で金曜を向かえ、その夜は午前3時半に仕事が終わって、帰宅したら4時半!!★ あ〜眠い・・・土曜で良かった・・・とバタリと眠りについた。そんな状態だから、もちろんお昼まで寝ようと思ったのだが、そこか…

パコと魔法の絵本

やっと、観れました〜 中島哲也監督の『パコと魔法の絵本』!!★ 先週のラーニングを経て、ちゃんと開始1時間40分前にチケットを購入。ふぅ〜*なんとかそれでもギリギリ前から2列目の席を確保して、ランチタイムに突入した。 さすが、ナカテツ!!★ 期待通り、…

moony

ベビー紙オムツの代表的なブランドである「ムーニー」が、“moony”として生まれ変わりました!! ・・・実は約20年ぶりの新ロゴ・・・ パッケージも一新し、白とグリーンの全く新しいブランドカラーでデビュー。 赤ちゃんは、生まれてから、オムツが外れる3歳ぐ…

GG08 PUFFY×スカパラ

M-ON × HMV 10TH ANNIVERSARY GG08 の最終日・・・新木場スタジオコーストで行われたPUFFY & TOKYO SKY PARADISE ORCHESTRA のライブをHMVの“特派員”として観てきた。 このイベントは、MUSIC ON TV! のGeorge Williamsがホストを務める番組「GGTV」のライブイベ…

H&Mの人気ぶり

夕方、汐留から銀座へ歩いていた。すると、銀座8丁目の交差点の数メートル手前から、警備員と列…「こちら、H&Mです。」って・・・。 えーっ!!* ここまで並んでいるの〜?!?!* 平日だよっ!! 5時前だよっ!!★ 若干雨降っているよ!! 一週間前にオープンしたH&M日本…

KIRIN BRAU MEISTER

今日は、現在インド在住のノリオ&アシナの一時帰国を祝ってビールを飲む会。ナナエに加えて、アシナと一緒に絵画に合わせたマリンバ演奏を行っているマリンバ奏者のヨシオカさんも一緒。後からマリコ、キンちゃんも参加。 念願の「KIRIN BRAU MEISTER DRAFT…

ウロウロ充実3連休最終日

3連休の最終日・・・今日は敬老の日だね・・・朝から夜までウロウロ充実した一日を過ごした。 まず、11:30にミッドタウンで、イクちゃん&イヅミと待ち合わせ。久々に色んなお話をキャッチ・アップしつつ、メキシカン・ランチを楽しんだ。ミッドタウンは、テラス…

プチ同窓会的な集い

ヨウコの家に、高校時代の仲間が集った。DACIA、ケイ、ニイナ、後からヤスも・・・皆、ゼンキチ君に会いたいわけで・・・、まるでプチ同窓会。 LITTLEゼンちゃんは、以前に会った時は完全に新生児顔だったけど、3ヶ月にもなると、目もパッチリ。ますますヨウコに似…

神前結婚式

名古屋で、従兄弟の結婚式があった。私には10人の従兄弟がいる。私を含めて11人の中で、私は上から3番目。今回の結婚した従兄弟は、2番目の私より2歳年上の従兄弟だ。1番目の従姉妹は既に結婚済みで子供もいる。ちなみに、私より遥かに若い5番目の従姉妹も既…

GUCCI INDY

念願のバッグGUCCI INDYをゲット!!☆ 7月韓国に行ったときに、DUTY FREEで買おうか本当に迷ったGUCCIのバッグ。結局その時は買わなかったけど、その後日本のGUCCIショップで値段を調べたら、一番安いキャンバス地のMIDIUMサイズで、28万円以上したんだよねー…

チェックが熱い 

先週末、ガッツリ秋のお洋服をショッピングしてきた。 そして、何と言っても、今年はとにかくチェックが熱い!!★ D&Gをはじめ、多くのブランドがチェック柄を取り入れているだけあって、どのブランドも、どのお店も、チェック柄盛り沢山で、私も早速チェック…