プライベートでもBABIES

ヒロヤ君&チャンウ君

仕事がら、赤ちゃんに接する機会が多い私。独身な私は、プライベートでは赤ちゃんとは無縁の生活を送っていたが、さすがに30代にもなると、周りの友人に子供が出来始める。そして、なんか最近は、やたらプライベートでもBABIESに接する機会が増えた気がする。
この日もそんな一日・・・ミキミキ宅で、ノリオ&アシナを囲む会が午後開催された。結局、ミキ一家、キン一家、ノリオ&アシナと私というメンバーだった。キンちゃんのベビーチャンウ君とも初ご対面。ヒロヤ君&チャンウ君で、2匹のBABIES!!★ いや〜、当たり前のことなんだけど、子供はやっぱり親に似ていて、同じ赤ちゃんでも全く異なるから面白い。
それにしても、こういう風に、友達同士の子供たちが年齢が近いと、赤ちゃんもすぐに幼馴染ができていいよねー。私の他の友人でも、ヨウコ&フミカがほぼ同時期に出産していて、すっかりママ友化している。・・・いいねー。