2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MY BIRTHDAY PARTY

お昼、ネイルサロンのキャンセル待ちに空きが出たとのことで、ラッキー♪ ネイル新しくキャメル色っぽいゴールドフレンチにしてきた。縁取りをゴールドの6角形のホロをのせて、かなり大人っぽくなった。ネイルもキレイにできてちょっと嬉しい〜☆ なぜなら、夜…

ついでに祝って・・・ 

アヅマさん、ノブさんに、美味しいものをご馳走になる会・・・ 今回は野菜料理が食べられるという「正」(※「ゴカク」と読む)にてご飯をいただいた。もちろん、美味しかった。 そして、そこで私の誕生日も祝ってくれた!! 私の親戚ノブさんは、ケーキも買ってお…

半年後、再び小笠原伯爵邸にて 

高校からの友人ヨウコの結婚式で、半年ぶりに小笠原伯爵邸に訪れた。そう、春はミサトの結婚式がここであり、とーってもお天気の良い中、ステキな邸宅ウェディングを行ったのだった。その時、ヨウコはゲストで、あの時から「私もここで結婚式をやりたい!!」…

ELTON JOHN @日本武道館

2日間の徹夜明け・・・なんとかプレゼンも乗り切り、今夜は久々に早く仕事を切り上げて、ELTON JOHN @日本武道館 を観てきた。ELTON JOHNの60才記念ツアー。オ〜・・・私の倍生きてらっしゃるのね!! 私、特にELTON JOHNのファンというわけでは無いのだが、やはり…

My 30th B-day

YES, I am 30!!☆ ぶっちゃけ、かなり30才になることに対して、かなり前向きになっていた私。同級生がどんどん30才になるに連れて、私も“追いつかなきゃ”!! ・・・って気分で。 しかし、最悪なことに、翌日プレゼンを控えて、仕事が大忙し!! 結局前日から会社に…

B-DAY DINNER W/MOM 

私、11月20日に記念すべき30歳になるので、2日前ではあるが、夜に母親がわざわざ一緒に食事をするために東京まで駆け付けてくれた。どうせなら、一度行ってみたいお店を予約しようかと、当日お昼に六本木にあるLe Bourguignonに電話してみるものの、予約取れ…

Thai Member Together Again

昨年の夏、ミチの親友ヨウコのタイでの結婚式に一緒に行ったのだが、その時にラスベガスから駆け付けていたユミが久々に日本に来ているとのことで、久々にタイで遊んだメンバーで集まった。ユミ、ヨウコ、ミチ、そしてユミの従姉妹と一緒に夕飯を食べ、鍋を…

ヌーヴォー解禁!?

11月15日・・・ Beaujolais Nouveau の解禁日!!★ ちょっと残業のお供用ジュースを買いにコンビニに行った時に、いきなり目に飛び込んできた「ヌーヴォー解禁!?」のタグがぶら下がったTropicana Sparklingのジュース!!・・・ウケルよね〜* 早速購入・・・いち早くTr…

Kanye West’s Mama

Kanye Westの母親、Donda Westが10日に亡くなったというニュースを聞いて、驚いた。あのお母さんが・・・!!★ Kanye Westのお母さんって、いつもKanyeの活動を心から応援していて、一番のファンでありサポーターであったという印象がある。だからこそ、親子の絆…

HAIRSPRAY

映画"HAIRSPRAY"を女子4人で観てきた。特に過度な期待もせず、ハッピーな気持ちになれればと・・・。 いやー・・・全米大ヒット映画 "HIGH SCHOOL MUSICAL"よりいいんじゃない〜?!?!★ 大人一流役者の演技も詰まっていて、ただの子供映画じゃないし。全然普通にハッ…

3 Great American Voices

3 Great American Voices @さいたまスーパーアリーナ にミチと行って来た。 今まで、色んな企画物のライブを観てきたが、これほど素晴らしいメンバー、まさに "3 Great American Voices" な三色三様のパフォーマンスを観れるなんて、そうそう無いことだと思…

肌年齢

会社で毎年開催される健康フェア・・・ 歯科検診のついでに、今年は肌年齢をチェックしてくれるブースに立ち寄った。顔に光を当てて、写真で分析するというもの。メイクをしているので、その結果がどこまで正確かは分からないが・・・結果は以下の通り。 しみ 24歳…

真央ちゃんの新プログラム

フィギュアスケートグランプリ・シリーズ第2戦目カナダ大会コトSKATE CANADA・・・こちらには、注目の浅田真央ちゃんが出場したね。新しいプログラムも披露したのだが、ショート、フリー共に、とっても真央ちゃんに合っているステキなプログラムだと思ったよ。…

AMERIE @Billboard Live Tokyo

最近Billboard Liveの味を占めたミチと私は、Amerieも行っとこうか・・・っていうノリで、Casual(安い)席で、初日2nd Stageの方を観てきた。Billboard Liveって時間通りに始まるイメージがあったが、25分ぐらい押しでスタートした。最初Amerieは、観客を惹き…

Tokyo Designer's Week 2007

映画鑑賞の後は、ミチとイヅミと一緒に、東京デザイナーズウィーク 2007をチェックしてきた。最終日の今日は、19:30〜Shinichi Osawa(大沢伸一)のライブもあるというわけで、最新のユニークなプロダクト・デザインを拝見しつつ、大沢伸一の音楽を楽しめる…

PAN'S LABYRINTH

「パンズ・ラビリンス」(PAN'S LABYRINTH)という映画を観てきた。“ダーク・ファンタジー”と位置づけられたスペイン映画。“ダーク・ファンタジー”って何?!?!* ・・・まぁ、そんな興味本位で観てきたよ。 主人公は少女・・・というところまでは、ファンタジー映画…

プロのヘアメイクでモデル気分

再び、会社でモデル体験をしてきたよ。今回は、会社‘09年度入社の採用に使用する会社案内パンフレット用のスチール写真。ファッションページを作るということで、男女それぞれ5人づつ、各年代、色んな部署からの人がピックアップされているらしいのだが、い…