MY BIRTHDAY PARTY

30 Years Celebration!!


お昼、ネイルサロンのキャンセル待ちに空きが出たとのことで、ラッキー♪ ネイル新しくキャメル色っぽいゴールドフレンチにしてきた。縁取りをゴールドの6角形のホロをのせて、かなり大人っぽくなった。ネイルもキレイにできてちょっと嬉しい〜☆ なぜなら、夜から私の誕生日会を控えていたから・・・。




そう、30才になった私を記念して、私の誕生日パーティーを開催したのだ!! 場所は、なんとなく大人な雰囲気のくつろげるところが良く、麻布十番にあるDEPARTURE LOUNGEの上のラウンジ部分を貸し切った。ミチが幹事業務を手伝ってくれて、非常に助かった。本当にアリガトウ!! 
そもそも、誕生日会を自分で企画したのは、小学生の頃以来人生2回目。あんまりパーティーを企画するキャラでも無いんだけど、今年はどうしてもパーティーをやりたいと、実は半年前から思っていた。日本では何となく30才になることをポジティブに受け止める人が少ない。あ〜・・・もう30才なの?! あらあら・・・* みたいな。でも、今年の3月にスイスに遊びに行った時、古き友人・知人皆に、今年もう30才になるのだということを伝えると、誰もが声を揃えて「パーティーするの?! 30才だったら、ちゃんとお祝いしないとね。」ととても前向き発言。そうだよね、元気に幸せに30才を迎えることができたんだもん!! ・・・メデタイことだよね。そう思ったら、今年はパーティーをやらずにはいられなかったのだ。 

3連休の最終日に設定したため、旅行に出かけている人も少なくなく、流行の風邪で当日急遽来れなくなった人も何人かいたが、その中も多くの友人が駆けつけてくれて、そして皆の“愛”を感じて、私はとても幸せだった。本当に皆、アリガトウ!!☆ 皆のお蔭で、間違いなくステキなPARTYになったし、このようなPARTYができて本当に良かった。・・・本当にアリガトウ!!☆