2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美女と鍋とケーキ

再び誕生日を祝ってもらった。 なんと、ニイサンのハウスウォーミング鍋会で。やっぱり鍋の季節ね。 美女に囲まれて、サプライズでケーキ。ありがとう〜♪

久太郎

誕生日の夜は、イヅミ&ミチが、麻布久太郎で32才を祝ってくれた。 ずーっと食べたかった久太郎のすき焼き!! とっても美味しくて、大人な味でした。 その後は、ワインのお店で・・・。感謝・感謝・感謝☆

32才の誓い

32才になった・・・。うっ・・・32才になってしまった!!★ という方が近いかもしれない。そりゃぁ、毎年歳を重ねているわけだから、当たり前なんだけど、それでも大学卒業して10年という驚きの年齢であることは、間違いない。そもそも、この日記ブログ「SUPER WOMAN…

Jimmy Choo for H&M

Jimmy Choo for H&M・・・ かなりアメリカでも並ぶゾ!!と騒がれていた発売日・・・ 渋谷店に行ってみました。オェーー・・・スゴイ人*そして、靴を買えた人!!・・・アナタの気合のガッツには感服です。BRAVO!!私は、なんとかドレスを買いました。2つ。クロのレザードレ…

THIS IS IT

Michael Jacksonが亡くなって、未だに世の中マイケル追悼モード。そんな中、彼の最後のコンサートのリハーサル映像を編集した映画「This Is It」が公開された。素晴らしい映画だった。最初から最後まで、楽しくて、温かい気持ちにさせてくれて、更にマイケル…

Tokyo Designers Week 2009

今年も行って参りました・・・東京デザイナーズウィーク。 いつも楽しいのよねぇー。なんか、アイディア溢れるプロダクトを見て回るの・・・。 今回は、100% design 見てるだけで終わっちゃった〜。2時間は見ていた気がする。なんか、未来のデザイン携帯電話がいく…