2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのことだったかしら・・・?!

家の近くの交差点までタクシーで帰ってきました。下りたそこには花束が・・・。そして渋谷警察の「死亡事故現場」の看板があった。 あ〜・・・あれはいつのことだったかしら・・・?! 午前2時まで仕事で、疲れ果ててタクシーで帰宅。運転手にその最寄の交差点…

暑い日は、ひらひらスカートで

週末から、異常なぐらい暑くなったので、今日は長めのフレアスカートで出かけました。 わぁ〜〜っ、コレいい!! めちゃくちゃ涼しいです☆ 丈は長くても、その長いフレアが、風を運んでくれるのよね〜♪イイ感じ〜☆・・・ってこんなことで感動してはしゃいでい…

AMERIE SHOWCASE LIVE

AMERIEのSHOWCASE LIVEに行ってきました!! 会場はVelfarre。 16:00開場だったのだが、もちろん全員人が入りきったのは16:45ぐらい。そこからSonyの他のアーティストのプロモーション(PR用VTR)が始まって、その後AMERIEのVTR(インタビューやPVメイキングV…

D.M.Zee

高校時代の親友DACIA主催28才の誕生日会が行われた。(※6/24が誕生日)場所は、D.M.Zee(六本木)。どこだよそれ?!って思ったら、CRAZY HORSEがあったところだった。いつの間にか、経営者が変わっていた。911とかPiper's Loungeのオーナーが、CRAZY HORSEも…

SUPER DAVE

SUPER DAVEというダンサーのワークショップに行ってきた。彼は明るくて、謙虚で、いい人だった。曲は、Usher"Caught Up"を使用。振り付けは、LA STYLEで、スムースな感じ。男だから当たり前なのかもしれないけど、女っぽいニュアンスは嫌いみたいだ。最近LA …

しーちゃんだよ!!

たった今、JR新橋駅(汐留口)でフィギュアスケートの荒川静香選手とすれ違っちゃいました!! 彼女はマネージャーと話しながら歩いて来て、一瞬あれっ?! と思った間に、エスカレーター上がって行っちゃったので、声かけそびれてしまいました。あ〜、でも声か…

乗り越えられない壁

今日は私にとって、とてもショッキングな出来事があった。あまりにも屈辱的過ぎて、内容は書きたくないぐらいだ。とにかく悔しくて悲しくて、しばらくはふらふらして抜け殻状態だった。 私には現時点でまだ乗り越えられない壁がある。何度か同じことで悔しい…

働く同期たち

会社同期の大ちゃんが、とうとう長年付き合っていた彼女と結婚するとのことで、私も2次会に駆けつけた。会場は、ステラート(白金)。相変わらず遅刻常習犯の私は、15分ぐらいの遅刻で到着。会場は3階なのに、とにかく外までウルサイ声が響き渡り、大いに盛…

WEST COAST★All Stars★

WEST COAST★All Stars★というイベントに行ってきました。場所はduo(渋谷)。J-Rocという人が最近オーガナイズしているイベントです。実はほぼ同じイベントが先々週にあって行くつもりにしていたが、高熱に魘されてダウンしていたのだった。そんなわけで、今…

人身事故

仕事帰り、代々木駅で最終山手線大崎行き12:49発を待っていたが、一向に電車は来ない。どうやら人身事故があったらしい。 ようやく来た電車に乗って、渋谷で下りた。すると、ホームには警察が黄色いテープを張って人を一番後ろに近づけないようにしていた。…

マイケルの影にDC3

マイケル無罪だの、デスチャ解散だの、熱い話題が色々ありますなぁ〜。 しかし、いくら今をときめくデスチャでも、マイケルには完敗!! 完璧に話題持って行かれちゃってるよねー。解散発表、タイミング悪すぎ!! でも大きなくくりで見た場合は、いいタイミング…

CARMEN

またもやダンスワークショップに行く私。今日の講師はCARMENというダンサー。HIPHOP, JAZZだけでなく、AFRICANやREGGAEなど幅広く色んなジャンルを踊る女性ダンサーということで、楽しみにしていたが、受講者は初心者が多く、ペースはゆっくり。おまけにノリ…

EMO

昨日から体調がまた悪化、…先週末に熱が出て、それから少しマシになったつもりでいたが、また鬼のような咳で苦しみ、ちっとも回復しない。う〜ん…いつになったら良くなるのやら。 しかし今日も行ってきました、ダンスのワークショップ!! 今日はEMOという、や…

犬にもアレルギー

今まであんまり深く考えたことが無かったけど、犬にもアレルギーってあるんだよね。犬雑誌「愛犬チャンプ」の撮影で、あるお家にお邪魔したんだけど、そこのお家には三匹のワンちゃんがいたの。ゲンキ(パピヨン)、イロハ(ポメラニアン)、そしてミックスのノ…

SWOOP again...

国民的行事があるにもかかわらず、私はサッカーよりもダンス!! SWOOPのワークショップに行ってきました。(※SWOOPはLA出身のコリオグラファー。FATIMAの元弟子。AALIYAH、BRANDY、SNOOPやら多くのアーティストの振付師。) SWOOPのクラスを受講するのは今回…

寝たきり3日間

2週間、ゴホゴホと咳き込んでいて、声はつぶれてハスキー状態。薬は飲んでも全く良くなる様子もなく、どうしたものかと思っていたら、ここにきて悲惨な事態に・・・。 2日(木)夜中から、とにかく苦しくなった。寝ていても苦しいし、熱い。案の定、3日(…

そして今日も・・・

アンラッキーな出来事がありました。朝、駅の階段で足を踏み外し、ダダダッと階段を派手に転げ落ちてしまいました〜。幸い、打ち身とかかすり傷レベルですみましたが、・・・かなり恥ずかしかった〜*

WE WILL ROCK YOU

早速観に行ってきましたよ・・・ "WE WILL ROCK YOU" THE MUSICAL by QUEEN and Ben Elton!! 良かったです!! FREDIE本人が歌っていなくても、改めてQUEENの曲はいいなぁ〜、やっぱりQUEENは偉大だなぁ〜・・・と思いました。笑えるし、ノリノリだし、QUEENの…