しーちゃんだよ!!

REiKO2005-06-24

たった今、JR新橋駅(汐留口)でフィギュアスケート荒川静香選手とすれ違っちゃいました!! 彼女はマネージャーと話しながら歩いて来て、一瞬あれっ?! と思った間に、エスカレーター上がって行っちゃったので、声かけそびれてしまいました。あ〜、でも声かけておけば良かった〜*。帰国してたんだ〜!!(・・・って、今朝の朝日新聞に記事載ってたよ*)日テレにでも行ってたのかしら?! スターも忙しそうね。
ちなみに私は、トリノでは荒川静香選手に一番期待しているの。やっぱり彼女の才能はハンパじゃないし、天才が本気になれば、無敵だからね!!

http://www.shizuka-arakawa.com/