2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CIARA @ O-EAST

超〜売れっ子、CIARA のライブ @ O-EAST 観てきました〜♪ 今日はライブ2日目、2日もO-EASTでライブができるぐらい売れてるってことだから、スゴイよね。この日の前座は、11月にデビュー・アルバムが出るMASHONDA!! ちょっと遅刻した為に、1曲半しか聴けなか…

野口みずきってHIP HOP好き?! 

ベルリンマラソンで、世界3番目の記録を出した野口みずき・・・2時間19分12秒・・・日本新記録、そしてアジア記録・・・オリンピック金メダリストは、スゴイねぇ〜!! そんな彼女、実はHIP-HOP CHICKだって知ってた?!?!!! 中継中に、増田明美さんが、レース前…

レッズ VS マリノス 

台風・・・雨天のため、当日の朝まで河口湖に水上スキーをしに行くつもり満々だったが、急遽キャンセル〜*しょぼん。 そんなわけで、友人チハルに誘われ、浦和レッズ VS 横浜F・マリノス の試合を、埼玉スタジアムまで観に行ってきました!! オー・・・、私…

愛・地球博〜2日目

早くホテルを出ないと・・・と思いつつ、7:40出。疲れていて、もう一日万博に行くことに前向きになれなかった母親と、朝から喧嘩する羽目に。(※早起きできなかった私が悪いのだが・・・。)前日が8時頃にホテル出たので、今日の方が若干早く、その分だけ早…

愛・地球博〜1日目

愛・地球博(愛知万博)に、とうとう行ってきましたよーっ!! なんてったって、今月25日で終わってしまうから、「行かなくっちゃっ!!」って、京都に住む母親と名古屋で待ち合わせて、行ってきました。 まず、18日(土)始発の新幹線に乗りました。あ〜ん、な…

Babyface / The Premium Live

Babyface / The Premium Live @DUO Music Exchange に行ってきました〜☆ あ〜ぁ、もう最高!! Babyfaceのライブは本当に凄く良い♪ 今回のライブは、新しいアルバム "Grown & Sexy" のプロモーションとして行われたわけだけど、400名限定の完全招待性のライブ…

「Be Cool」・・・so cool!!

「Be Cool」・・・あまりにも面白すぎて、劇場で大爆笑☆!! 手を叩きながら笑っちゃったよ〜* John Travolta & Uma Thurman という「Pulp Fiction」コンビ主演のブラック・コメディー映画。そもそもは「GET SHORTY」って映画の続編で、私はその映画を観て無…

予定マル崩れ

今日は、予定マル崩れ!!★ ・・・全く予想外の展開の一日だった。 朝、まずダンスのクラスの開始時間が11時から12時半にずれたことを知らず、1時間半待つハメに。・・・だったら朝、選挙投票してくればよかったと後悔〜* 午後は、足の爪をケアしてもらいに、…

リーマンの集い

友達ミアの誕生日パーティーに出かけた。ミアは9年前に知り合った友達で、NY育ちの日本人。立派に弁護士になって、1年半ぐらい前から日本で働いているのだ。現在Lehman Brothersお勤めで、同僚と子と一緒に、2人で誕生日パーティーを開催したのだ。テーマは…

BALENCIAGA☆

ついにゲットした、BALENCIAGA Motorcycle Apple Green!!☆ もちろん本物、エディターズバックという名でも知られる、セレブ愛用のバレンシアガだよ〜♪ 特にこのアップルグリーンという色のMサイズが欲しかったんだけど、これがまた人気カラーで、本当に入手…

紫の世界

今日、午後6時頃、会社のデスクからふと窓の外を見ると、 なんとも不思議、紫の世界!!☆ なんだっ?! なんで、こんなに紫なんだーっ!! 奇妙としか表現できないぐらいの、何ともいえない空の色。その時デスクにいた同僚は皆驚いていた。 台風14号の影響?!?! こ…

ガーナ3人娘

ロッテ「ガーナ」のフィギュア3人娘(荒川静香、村主章枝、安藤美姫)+吉田美和の新TVCM、最近大量On Airされているけど、あれ、イイよね!! 15秒SPOTしか観たことが無かったけど、今日改めてホームページで30秒バージョンをチェックしました。まずこのCMを…

光GENJI 山本

バッタリ渋谷で会った友人アキサと会社同期トミーと一緒に、マークシティーのアフターヌーンティーでお茶していたら、 なんと私の真後ろに元光GENJIの山本淳一がいた!! ヘェー?!??! いや、マジどっからどう見ても彼本人なんだけど、オーラ全く無し!! ・・・…

Jake Shimabukuro @日比谷野外音楽堂

Jake Shimabukuro DRAGON Tour 2005 〜Circle Of Friends〜 @日比谷野外音楽堂に行ってきました。いや〜ジェイク、なかなかいいねぇ〜!! 以前いろんなアーティストが出るイベントでジェイクの演奏を聴いたことあったけど、彼のワンマンは初めてで、予想以上…

地図の読めない女

地図の読めない女・・・ではないつもりだったが、今日完璧に迷子状態になってしまった!! 三宿にあるスタジオへ行かなければいけなくて、学芸大学から徒歩15分以内でたどり着くはずだった。・・・しかし炎天下の中、40分歩いてしまったのだ!! 何しろ今回は出…

フェイシャルエステ

今日、ちょっと仕事がらみで、初めてフェイシャルエステを受けてきた。サロンでプロに受けたわけではなく、スキンケアのカリスマ:佐伯チズ先生に習っている生徒さんに練習がてらやってもらったのだ。 佐伯チズ先生の手法というのは、全くリラクセーションで…