野口みずきってHIP HOP好き?! 

REiKO2005-09-25

ベルリンマラソンで、世界3番目の記録を出した野口みずき・・・2時間19分12秒・・・日本新記録、そしてアジア記録・・・オリンピック金メダリストは、スゴイねぇ〜!!
そんな彼女、実はHIP-HOP CHICKだって知ってた?!?!!!
中継中に、増田明美さんが、レース前の野口みずき選手の行動を報告していて、野口選手がレース前に聴いていた曲が、
なんとKANYE WESTCIARAだったんだってーッ!!
意外ジャナイ?! いや〜ぁ、人は見かけによらないねー。
レース前に聴く曲って、絶対自分にとって、気持ちが盛り上がって、良いイメージが描けて、元気が出る曲だと思うんだよね。私もスケーターの時そうだったし・・・。そこで、蟹江様の曲を聴くというのは、かなりHIP HOP好きだってことだよね!! 
そういえば、Qちゃんはシドニー五輪のレース前にHITOMIを聴いていたとかいうのが話題になっていたよね。