2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JAPANESE ANIMATION DANCERS

MADONNAの新しいアルバム「HARD CANDY」がとうとう発売になったね!!・・・今回のMADONNAは、R&B/POP/DANCE系。簡単に言うと、ヒットチャート系プロデューサーTimbalandとNeputunes起用による、キャッチー&ノリノリ♪アルバム。NeptunesとTimbalandの曲ばっかり…

僕の彼女はサイボーグ

来月公開の映画「僕の彼女はサイボーク」を試写する機会に恵まれた。この映画は、私が是非とも観たいと思っていた映画だった。その理由は、1.クァク・ジェヨン(「猟奇的な彼女」等)監督・脚本による日本映画であること、2.私が最近の若手俳優の中で実…

しゃべれども しゃべれども

私はそんなに読書好きではない。そもそもスポーツにダンスと、体を動かす方が好きだ。エンターテイメントとしても、本よりも、ビジュアル化された映画、テレビ、雑誌の方が好むからかもしれない。だからこそ、私にとって読書とは、“隙間エンタメ”である。私…

様々な夫婦の形

今週末は、パシフィコ横浜で「マタニティ&ベビーフェスタ2008」という日本マタニティビクス協会主催のイベントが開催されていて、私もお仕事で昨日イベントの様子をチェックしてきた。とにかく妊婦やらベビーカーを押す人たちが2万人集まるイベントだ。オー…

BEYONCE or DJ OZMA

アユミの31アイスクリームお祝い(YEAH! オメデト〜♪)は、シェラトン都ホテルの一室で行われた。ホテルのホームページには、白金高輪駅から徒歩5分とあったので、麻布十番から歩いたものの、嘘ばっかり!! 絶対8分はかかります!!★ ・・・っていうか、遠かった〜…

F905i

とうとう会社の携帯がマジに壊れた。数日前から画面が見えない状態になり、ようやく新しい携帯を買ってもらったのだー!!★ そう、これでD902iとはオサラバ〜。 携帯事業撤退の三菱だもんね。思えば、電池が膨れ上がって破裂寸前事件とか、色々あったよねぇ〜…

Springroove 08

超〜楽しみにしていた Springroove 08 ・・・今年はとにかく面子がヤバイからね!!★ 大好きなNE-YOを始め、最も旬なRIHANNA姫、去年デビュー曲が全米1位のSEAN KINGSTON、更には一度は生に聴きたかったKEYSHIA COLE!! ・・・そして今年は、RED STAGE、BLUE STAGEの…

桜ネイル 2008

桜は散ってしまっても、私の爪は春らしくしたかった。 そして、今年も桜ネイル!!☆ (※昨年はコレ) 最初は特に桜模様を入れるつもりは無かったけど、なんとなくピンクにしたく、スモーキーなシルバーピンクのラメに、鮮やかで七色に光るラメを上乗せし、結局…