BEYONCE or DJ OZMA

アユミの31アイスクリーム

アユミの31アイスクリームお祝い(YEAH! オメデト〜♪)は、シェラトン都ホテルの一室で行われた。ホテルのホームページには、白金高輪駅から徒歩5分とあったので、麻布十番から歩いたものの、嘘ばっかり!! 絶対8分はかかります!!★ ・・・っていうか、遠かった〜* 
ご飯持ち寄りのパーティー、ミサト&マリコは、色々と手料理を持ってきてくれた。私は朝からイベント立会いのお仕事だったため、買ってきた絶品シュークリームで勘弁。かつてアユミやミサトの誕生日会は、必ずホテルの一室で開催されたが、ここ近年は無かったので、なんだかお久しぶりな気がした。ホテルはキレイで、リラックスできるからいいよねぇー。ちなみにお部屋は、ベッドからお風呂がシースルーなのが、妙にいやらしかった。しかも、和式の洗い場があるお風呂だよ。お忍び部屋って感じかしら?!*  
そしてビヨンセ、ジャネット、マイケルのDVDを流していた。なんとなく賑やかしに流している感じ。(※写真はDVD入れ替え中・・・)
そこで、BEYONCE LIVEの密かにキョーレツな衣装に皆の目が止まった。・・・っていうか、これじゃぁNHKから出禁をくらったDJ OZMAと大差無いゼ!!★ ビヨンセ・ママ(スタイリスト)やり過ぎじゃネ?!* 
しかも!! 気付いたらBEYONCE・・・ SOULJA BOY の "CRANK THAT" 踊ってるしー* SUPER MAN THAT HOE〜♪ ・・・っていうか、BEYONCEがコンサートで取り入れるぐらいの社会現象な踊り。・・・まさに、DJ OZMA的!!★ 
 

っていうか、この曲だけでなく、ライブ中ずーっと顔面に風を仰いでいるんだよね!! スゴイわ〜・・・* Jay-Zともとうとう結婚したらしいし、まさにBARBIE-ish DIVA!! 

・・・でもやっぱり一番盛り上がったのは、MICHAEL JACKSONのDVD。やっぱり皆、LEGEND MICHAELに対する思い入れは半端じゃないからね・・・。