2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

告白

話題の映画「告白」を観た。実は、湊かなえの原作が有名なのだが、私は原作は読んで無くて、とにかく映画だけ見た。特に恐怖訴求の映画は好きではないが、監督が中島哲也だというので、私にとってはMUST SEEの映画だったわけで。中島哲也監督のファンである…

よくやったゾ、日本代表!!

よくやったゾ、日本代表!!ワールドカップ、今年は南アフリカ開催ということで、実際会場まで観に行った人は少ないだろうし、今年は事前になんとなく“日本代表は弱い”というレッテルが貼られていたので、大会前の盛り上がりは、相当イマイチだった。えっ、そ…

Jessica Kagan Cushman

Jessica Kagan Cushman …このブランドをご存じかしら?! "MY OTHER BAG IS ..." シリーズのトートバッグで日本でもブレイクしたブランドで、とにかくキュートでキャッチーなメッセージが書いてある指輪、ブレスレット、バッグ等で人気なんだよね。 私は、蝶々…

GREEN & PURPLE checkered

新ネイル、今回はGREEN & PURPLEのチェック柄フレンチ☆ 右手は親指がパープルで薬指がグリーン、左手はその逆で親指がグリーンで薬指がパープル。それぞれシルバーのラメラインも入っているよん。 ちなみにその他の指は、うすーいピンク。シルバーのラメライ…

Michael Jackson Memorial Special Party

KING OF POPコトMichael Jacksonが亡くなってちょうど1年。彼の命日である6月25日には、色んなマイケルを追悼するイベントが各地で開催されている。私は夜まで会合があったのだが、夜中HMV主催のイベント「Michael Jackson Memorial Special Party!!!」@代…

Kate Moss for LONGCHAMP

サロン帰りに、表参道に新しくリニューアルオープンしたLONGCHAMP(ロンシャン)をチェックしようと思って立ち寄った。このお店、Jeremy Scottのラインも揃ってるし、生地と文字などカスタマイズできるコーナーまである。…そして、引き寄せられるように、ハ…

メッシュ

デジタルパーマスタイルにしてから、美容院に行く回数が急激に減ったが、さすがに毛先が痛んでもつれてくるのようになったので、5ヵ月ぶりにメンテナンスに行った。伸びた分だけ切って(10cm弱)、艶を取り戻すためにカラーをした。今回、本当に久しぶりに…

SEX AND THE CITY 2

今一番世界中で話題の女子映画で、先日もキャスト4人が来日して話題だった「SEX AND THE CITY 2」を、早速公開1週間も経たないうちに観てきた。ドラマシリーズでは(特に最初の方は)まだ庶民的な香りも残っていたSATCの4人の女子たちも、映画になって、年齢…

MIKA @Zepp Tokyo

とにかくPOPでライブに定評のあるMIKA(ミーカ)の来日ツアーの初日、@Zepp Tokyoをチェックしてきた。MIKAは昨年11月にも来日公演を行ったのだが、たったの1日のみの公演だったため、チケットは瞬間的に売り切れ、発売日でも買えず悔しい想いをした。だか…