Michael Jackson Memorial Special Party

Michael Jackson Memorial Special Par

KING OF POPコトMichael Jacksonが亡くなってちょうど1年彼の命日である6月25日には、色んなマイケルを追悼するイベントが各地で開催されている。

私は夜まで会合があったのだが、夜中HMV主催のイベントMichael Jackson Memorial Special Party!!!」@代官山AIR に行ってきた。


も・ち・ろ・ん、気分を盛り上げるために、一度家に帰って、マイケルTシャツに着替えた。黒金のキラキラレギンスと黒ストールを合わせてね!! BLACK & WHITE でマイケル意識したよ。 

さて、この日のイベントのメインは、Peanut Butter WolfのDVJがメインで、彼はLAでの追悼イベントでもマイケルのビデオ・ミックスを披露していて、それをここ日本でも披露してくれるというものだ。会場の各スクリーンにビデオ・ミックスが流れ、あらゆるマイケルの映像をひたすらふんだんに観ることができた。貴重な映像も満載だったねー。

その他、VerbalがDJしたり、あのマドンナとマイケルで取り合いをしたというダンサーKento Moriのマイケルダンスも観れた。とにかく人混みで、Kento Moriの踊っている足元まで見えなかったのが残念だが、やっぱりマイケルと似てるし、盛り上がったねー。 
これだけ一杯のマイケルの映像を観て、音楽を聴く機会はめったに無い。本当にマイケルに朝まで浸ったよ。命日に相応しい過ごし方をした気がするね。

夜明け… Peanut Butter Wolf氏と…。↓


http://www.hmv.co.jp/news/article/1006240091