2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーを探し求めて

カロスキルの後は、江南駅に移動して、その周辺を歩いた。初めて江南周辺に来たが、ここは大型店にネオンサインも多くて、なんか新宿と近い雰囲気だと思った。スーパーを見つけたかったが、なかなか見サムパプチップ」という店。薄切りの豚肉を、30種類もの…

狎鴎亭・清潭洞で、食べて飲んでショッピング

写真館で盛り上がったら、お腹もすいたので、その後狎鴎亭にある韓定食の食べれるお店「オンマパッサン」に行った。写真館でも勧められたけど、芸能人とかも来てたりするみたいよ。清潔で気持ち良いお店。料理もとにかく一杯出てくる。美味しかったよー。雨…

チマチョゴリで記念撮影 

朝は、リッツで朝食バイキングを食べ、その後チマチョゴリを着て、記念撮影する予定にしていた。狎鴎亭にある、最近できた写真館Studio Redにて。とてつもなく雨降りだったが、ホテルまで迎えに来てもらったのでラクだった。 現地では、皆それぞれヘアメイク…

フェイシャルエステと明洞

最近妙に仕事が忙しく、ほぼ2日徹夜状態で、朝6:45に羽田空港に集合した。いや〜キツイ。でも、羽田で助かった。羽田〜金浦は初めてだが、便利ね〜。飛行機でも案外寝る暇なく、2時間半なんて軽食食べていたらあっという間で、ソウルに着いてしまた。金浦…

GIRLS TRIP TO SEOUL 〜Day 1

ちょうど1年ぶりに韓国ソウルを訪れた。前回は、母親との2泊3日。…そう、あの頃は「ウォン高」だったんだよなぁ〜。何を買うにも高くて、金持ちの韓国人は日本にショッピングに出かけると言っていたもんね。でも、この1年で状況は逆転し「ウォン安」のお…

Michael Jackson’s memorial service

夜中、マイケル・ジャクソン追悼式(@Staples Center in Los Angeles)を生放送では観れなかったけど、今朝、フジテレビ「とくダネ!」で特別番組として放送をしていたのをずっと観ていた。この会場に行けた1万7500人のファンは、本当に感動的な体験を…

HEADSTAR×ELLEgirl

少し若いけど、たまにチェックしている雑誌「ELLEgirl」。特に、モバイルサイトは結構暇なときアクセスしているんだよね。(もちろん「ELLE ON LINE」ほどじゃないけど・・・。) 今年の3月ぐらいにあった企画で、HEADSTAR×ELLLEgirlでコラボ商品を3種類、人気…

満月七夕

今夜は満月・・・そして七夕。 丸いお月様が帰宅中に輝いていた。 ぶっちゃけ曇り空で、お星様は、一つ発見できたぐらい。 でも月の光は、雲を明るくするぐらい明るかった。 実は、その時12時をまわっていて、7月8日になっちゃったけどね。 "We'll be whishing …

白桃パフェ

今日は、ヒロコちゃんが東京に来ているので、一緒に表参道で楽しく過ごした。 美味しいランチをAW KITCHENで食べ、満腹になったところで、ぶらぶら移動。カフェを2軒ホッピングし、ヒロコちゃんの旦那さんも用事を終えて合流。 最後には、美味しいパフェをぺ…

Black French with White Dots

以前、白フレンチネイルにシルバーのドットを入れた時から、一度やりたいと思っていた黒フレンチに白ドットのネイルに挑戦。(白ドットは、白いホログラムです。) 特に最近は、80'sのファッションも流行っていて、私も若干ROCK な POP なスタイルの服とか着…

Beer in the Rain

そろそろ夏な感じに暑くなってきて、ビールが美味しい季節になってきたね!! ってことで、金曜の夜にビアガーデンに行こうゼッ…って企画になった。…が、最近めっきり梅雨ざかりで、傘を手放せない日々が続いている。うーん、大丈夫か、天気?!?! 案の定、夕方…

EN VOGUE: FUNKY DIVAS REUNION!!

FUNKY DIVAS REUNION!! ヤバイ!! EN VOGUE・・・結成20年にして、なんとオリジナルメンバー4人が揃うという!! もちろんチェックでしょーっ。だって、あの1997年にグループを脱退したDawn Robinsonが復活したんだよっ!!★ 彼女はその後、LUCY PEARLというユニット…