チマチョゴリで記念撮影 

チマチョゴリな4人


朝は、リッツで朝食バイキングを食べ、その後チマチョゴリを着て、記念撮影する予定にしていた。狎鴎亭にある、最近できた写真館Studio Redにて。とてつもなく雨降りだったが、ホテルまで迎えに来てもらったのでラクだった。
現地では、皆それぞれヘアメイクをしてもらい、韓服を選んだ。ミサトと私は、芸者(娼婦)ファンジニタイプのを選び、アユミは定番、ナオちゃんは宮廷の偉い人が着ているようなタイプのものを選んだ。
それぞれ、別の背景で、写真を色々撮ってもらったが…う〜ん、コスプレ変身は楽しい〜♪ これぞ、女子たちだからこそ楽しめる醍醐味!!
最後に写真をセレクトして、レタッチしてもらった。…っていうか、ホクロとか全部消されてる〜* 
こちら、プロの写真よ↓