2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴子温泉「琢秀」〜Day 3

鳴子温泉3日目・・・というか、もう帰る日。 朝食を例のごとく、8時前から食べ始め、ダラダラして、温泉入って、慌しく準備して10時半に送迎で駅まで行った。ふぅ〜* 駅前で写真。電車を旗を持って出迎える村の人たち、そして我らも彼らに旗で見送ってもらった…

鳴子温泉「琢秀」〜Day 2

温泉旅館の朝は、早い。まず、朝食が7時半だ。(8時前までには行かないといけない。)朝どちらかというとゆっくりしたい我々からしたら、かなり早い。ボーッとしながら、モリモリ食べて、満腹に・・・そしてまた眠くなる。部屋に戻って、布団に倒れこむ。・・・満…

鳴子温泉「琢秀」〜Day 1

たまには、温泉もいかが?!・・・ シルバー・ウィークは、のんびり過ごしてしまったが、その後の週末は金曜からぬくぬく女子4人で温泉旅行。メンバーは、イクちゃん、イヅミ、ミチ。さて、鳴子温泉は何処にあるかというと、宮城県。でも極めて山形県。古川まで新…

THE BLACK EYED PEAS 〜THE E・N・D WORLD TOUR〜

THE BLACK EYED PEAS …今年リリースされたアルバム「THE E・N・D」から、"Boom Boom Pow" と "I Gotta Feeling" の2枚のシングル合わせて、なんと23周連続全米1位("Boom Boom Pow"が12週、"I Gotta Feeling"が11週1位…現在記録更新中!!)という、なんとも勢…

”Dirty Dancing” and Patrick Swayze

Patrick Swayze が先日9月14日に亡くなった。57歳、癌だったんだね。…翌日テレビで闘病生活時代のインタビューを観て、なんか“生きるんだ!!”という姿勢が非常に男らしく、カッコ良かった。結局死を迎える結果となり、本当に残念ね…。Patrick Swayzeといえば…

OPENING CEREMONY, Gap Body, H&M in Shibuya

先週からやり始めた加圧トレーニングに、今日も行ってきた。先週よりかなりタフだったよ…* 腕の圧は前回と一緒なのに、やっぱり初めての時よりももっと体の反応が良くなっているみたい。脚は、圧を上げてもらったので、前回はEASYだったのが、今回は若干辛…

MTV VMA’s 09 KANYE AGAIN!!

MTV VIDEO MUSIC AWARDS 09 NYC …またかーっ、カニエ!!★ 本当にビックリした。…というか、呆れた* Best Female Videoを、Taylor Swiftが受賞したからって、イキナリステージに割り込んで、マイク奪って… "Hey Taylor, I'm really happy for you, but Beyonc…

GIRLS GIRLS GIRLS

今日は、ヨウコのお家で、同級生の女子たちで集まった。女子6人に、ゼンキチは囲まれる…。 久々に会うメンバーもいて、楽しいわ〜。まるでプチ同窓会。ヨウコ、いつも場所を提供してくれて、アリガトウ。 夜は、数時間仕事を挟んで、終わったら六本木にいる…

加圧トレーニング初体験

初めて、加圧トレーニングをやってみました!! 加圧トレーニング自体は、何年も前から気にはなっていたけど、なかなかやってみるきっかけにまで至っていなかった。そんな中、やってみることになったのは、ダンサー(振付師)のWARNER氏がここ1年ではまって、…

やさしいピンク、やさしい気持ち

ここ数日、とにかく職場ストレスが多くて、いっぱい泣いたし、とにかく怒りのストレスで、気持ちも不安定だった。 そして、そんな中、やさしい気持ちになるため、やさしいピンク色のネイルにしてみた。ヌードに近いピンク色のフレンチネイルに、ピンクとパー…

TGC’09 A/W

TGC コト、TOKYO GIRLS COLLECTIONにを初めて行って来た。…といっても仕事がらみでちょこっと覗いてきただけなので、最初から最後までいたわけでは無いけど、噂のTGCの雰囲気は味わえた。(※一応前に、テレビ放送は見たことあるけどね。結構オン・エアーは、…