鳴子温泉「琢秀」〜Day 3

鳴子温泉「琢秀」

鳴子温泉3日目・・・というか、もう帰る日。
朝食を例のごとく、8時前から食べ始め、ダラダラして、温泉入って、慌しく準備して10時半に送迎で駅まで行った。ふぅ〜* 
駅前で写真。電車を旗を持って出迎える村の人たち、そして我らも彼らに旗で見送ってもらった。なんか、田舎心に感激★ また来たくなるね〜。 (※そこがねらい目なのだが・・・。)

というわけで、あっという間の3日間。本当はPCを持って行ってて、プレゼン資料を作ろうとしたが、全くPCを立ち上げる余裕が無かった・・・マジで。・・・鳴子温泉、ここまで楽しく充実した時間を過ごせると、誰が予想したコトか。