+J

+J

ユニクロ「+J」の発売日。
行きましたよ〜ユニクロ。ちゃんと午前半休して、新宿へ。でも、間違えたのは、そのまま新宿西口店に行ってしまったコト。大行列で・・・でもここまで待つと思わず並んでいたら、あっという間に2時間経過・・・ヤバイ!!午後から打ち合わせが・・・* あ〜ん、新宿三丁目店にすればよかった〜。悲しいが、諦めて退散した。 

しかし、その後・・・ 一番目当てだったタキシード型コート&ジャケットはもちろんのこと、色々わんさか購入してきたよ!! ・・・豊洲で。
やはり超大型店は混んでいるが、都心から少し離れた店舗は、そこまで+J目当ての人がいないのよね・・・。っていうか、やっぱりジル・サンダー氏と聞いて、ピンと来る人って、凄く限られているってコトなんだろうねー。

まだ購入していない人、是非買ってみてください。案外、メリノカーディガンも形がキレイでお勧めよ。