2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

“格差婚”

“格差婚”と騒がれる、藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴が昨日神戸ホテルオークラで行われ、日テレ系列で中継された放送の視聴率は、なんと関西地区で平均40%!! しかも瞬間最高49.2%!!(※関東では平均24.7%だけど、それでもスゴイ!!)私は昨日その時間は、会社…

ジャパニーズ・ビューティー

ミス・ユニバースに、日本代表の森理世さんが選ばれたね!! 昨日、このニュースを聞いて、正直驚いたよ・・・。昨年準ミス・ユニバースに知花くららさんが選ばれた時のマスコミはかなり大騒ぎだったから、まさか今年それを越える結果が待ち受けていると思っても…

10万P.V.

とうとうこのブログ「“SUPER WOMAN"を目指して・・・」は、10万ページビューを突破した。このブログを書き始めて2年2ヶ月経つが、これだけのアクセスを獲得できたのは、本当に皆に読んでもらっているお陰!! アリガトウゴザイマス〜!!☆ 一般的に良く読まれている…

MTV VMAJ 2007

MTV Video Music Award Japan 2007@さいたまスーパーアリーナに行ってきた。 (※THANX 2 カナ!! MTV特製のGreen Teaもね。さっぱりなのにしっかり玉露の味で美味しかったヨ。→) 前までMTVで働いていたマドカちゃんがダーリンと帰国中で、ミチと一緒にお茶…

紫キラキラ

今日の仕事は、トラブルだらけ!!* まぁ、そんな日もあるかと思いながら、やっぱり何もかも上手くいかないと、精神的によくないね・・・。朝は充電満タンだった携帯電話も、夕方には電池切れ、コンビニで充電機を買い、これでもかーッ!!*って感じ。そんな日に限…

meeting NE-YO

イマ最も旬でHOTな男、NE-YO君が現在来日中!!★ 今日は、夕方からアルバムを買った人向け招待イベントがWOMBであったらしい。私も必死にアルバム特典で応募し、更に別ルートの応募4つもしたぐらい行きたいと切望していたが(前にここブログにも書いていたよね…

好きな動物BEST 3

こないだの日曜日・・・遠い親戚(母の従兄弟)のノブちゃんから、カンガルーのぬいぐるみをもらった。ロシア出張の帰り、パリの空港で見つけて、買ってきてくれたという。・・・なぜなら、私が“カンガルー好き”だから。そう、私は中1の頃、学校でカンガルーについ…

BAR-HOPPING in 2 different worlds

最近、BAR-HOPPING というものから遠ざかっていた気がする。いつから止めたんだろう?! クラブ活動もすっかりご無沙汰な気がする・・・。やっぱり歳のせい?!?!★ 最近、知らぬ間に、VANILLAが閉鎖されたって聞いて、ショックだったんだけどー!!★ VANILLA、2階のHI…

BIGフィーバー

今日は、本当はJames Morrisonのライブが東京であるハズだった。しかし、残念ながらオーストラリアのライブツアー中に、喉頭炎になってしまって、急病により急遽来日公演は中止に!! 本当に残念* 振替公演の予定も無く、チケットは払い戻しをするしかなくな…

ゴットハンド?! 

1月に、麻布十番にあるSPORTS Pacific Heaven BODY MAINTENANCEというところで、当初慢性的に痛む脚をどうにかしたいと通ったら、「まずは骨盤の歪みを直してから」と言われて、思わず予定にもなくカイロプラクティック治療を受けることになった。基本的に脚…

Rihanna & Ne-Yo ”Hate That I Love You”

今、私が最もはまっている歌・・・ それは、Rihannaの新しいアルバム「Good Girl Gone Bad」に収録される予定の、Rihanna feat. Ne-Yo "Hate That I Love You" 〜♪ もう最高に可愛い歌☆ Rihannaといえば、2005年の秋にデビューして、来月リリースされるアルバム…

母校

私の母校でもある同志社大学のラグビー部員3名が昨日逮捕された。・・・驚いたと同時に、非常に残念である。 昨夜、実はこの春社会人に成り立てホヤホヤ同志社出身の男子2人と飲んでいて、このラグビー部事件の話題になった。田辺周辺に報道陣が群がってスゴイ…

結果出ず、そのままダウン  

スポーツジムTIPNESSに通い始めて1ヶ月が経った。そんなに真面目に通えていたわけでは無いが、平均週一回は通っていた。一ヶ月経ったということで、昨日トレーニング後に測定をしてみた。 「残念だけど、次の一ヶ月で挽回してください。」・・・とTIPNESSのお兄…

Something To Talk About

SANJAYA MALAKAR・・・とうとう彼が去る時が来た。 「American Idol」の第6シーズン目になる今年の放送も、もちろん私は地域予選からオン・エアーチェックをしていて、毎週の放送を楽しみにしている。今シーズンの最も注目を浴びている男、Sanjayaが今週ついに…

Caretta Emerald Fantasy

只今カレッタ汐留では、「Caretta Emerald Fantasy」というキャンペーンを実施している。劇団四季による新しいミュージカル「WICKED」のプロモーション・キャンペーン。「WICKED」とは、どうやらあの有名な「オズの魔法使い」の裏のお話らしい。面白いのかな…

つり革に・・・

夕方、クライアントに向かう途中、地下鉄に乗り込み空いてる座席に座った。 ふと、目線を上に上げると・・・ナンジャコリャァー★ つり革に・・・コンドーム!! きっと、ティーンのいたずらね。でも、この電車あまりにもサラリーマンが多い沿線だから笑える。 電車で…

Lemon Peel & Honey

本日キリンビバレッジから新発売の「世界のKitchen ピール漬けハチミツレモン」… 超〜美味しいゾォー!!☆ どうやら「世界の“お母さん”に負けられない。」というコンセプトで発売される新しいブランド「世界のKitchen」の第1弾商品らしい。“Lemon Peel & Honey…

サプライズにサプライズを重ね

ゴールデンウィークの最終日、"糸永家"のメンバーがヨウゾウのお家に集まった。皆でヨウゾウの奥様ナオミさんの手料理をいただき、お嬢さんユウカちゃんに癒された。ご招待、アリガトウ!! ファミリー、キッズにマイ・ホーム・・・ヨウゾウは既に私たちの500歩先…

UT

最近私は、Tシャツに凝っている。凝っているというよりは、Tシャツが好きになった・・・という方が正しい。以前、あまりプライベートでもいわゆるTシャツは着なかった。キャミソール、タンクトップ、カットソーを着ても、Tシャツはあまり買わなかった。しか…

気分は「プラダを着た悪魔」のアンディ 

私が最近気に入っているバッグが、Partricia Fieldのこの個性的なバッグ。映画「プラダを着た悪魔」の主人公Andy(Anne Hathaway)が持ってるもので、カリスマスタイリストPatricia Fieldがこの映画のためにデザインしたバッグである。 Patricia Fieldと言え…

帰ってきた時効警察

ドラマっ子のお気に入りは、「帰ってきた時効警察」!!・・・今クールで、私の中ではダントツ1位だね。 これ、去年にやっていた「時効警察」の続編で、一年前も私のお気に入りドラマだったんだけど、今回もとにかく笑える!! シュールな笑いが一杯詰まっている感…

京都に帰らず、京土産 

ゴールデン・ウィーク、皆さまはいかがお過ごし?!?! 私は、実家のある京都に帰ろうか迷った。でも迷った挙句、家の片付けをやろうかと、東京に残ることに決めた。京都に行っても、ぐーたらしてしまうだけだし、しかも6日は予定があるから5日中に東京に戻って…

Marshalls U.S .Figure Skating Showcase 2007

アメリカのフィギュアスケーターたちが06/07シーズンを締めくくるイベント、Marshalls U.S .Figure Skating Showcase 2007が先月4月6日にペンシルベニア州・リーディングというところで行われ、今日J sportsでその大会の放送があった。全て真剣に見ていたわ…

because of you

先日、HMVに行って、またガッツリ10枚もCDを買った。もちろん、一番の目当てはNE-YOの新しいアルバム「because of you」!! ずっと待ちに待ったアルバムだ。NE-YOは、1枚目のアルバムが出たときから私のお気に入りだったが、2月に初めてライブパフォーマンス…