10万P.V.

とうとうこのブログ「“SUPER WOMAN"を目指して・・・」は、10万ページビューを突破した。このブログを書き始めて2年2ヶ月経つが、これだけのアクセスを獲得できたのは、本当に皆に読んでもらっているお陰!! アリガトウゴザイマス〜!!☆ 
一般的に良く読まれているブログというものは、月に10万P.V.あるもののことらしい。つまり、私が2年2ヶ月かかったものが、1ヶ月・・・という話になるが、それは大抵大勢の人に読まれることを意識したブログ。私の場合は、本当に日常をただ日記という形で綴っているだけだもんね。それで、ここまでのアクセス数にたどり着いて嬉しいよ。 
続くかどうか分からないけど、書き始めたブログ・・・まだまだ続けて行こうと思うので、これからも是非ヨロシクお願いします!!☆