2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジピンクな大人ネイル

今回は、大人ネイルに大変身!!☆ サロンに行く前には、どうしようか全く決めて無かったんだけど、私は毎回イメチェンしたくなるんだよね。前回は“紫キラキラ”だったから(※余談だけど、こないだ長谷川理恵ちゃんが、これと同じラメに紫の★を付けて行ったんだ…

Gathering-Day

今日は、めっきりGathering-Day!!☆ ランチは、久々に同期の女子たちで集まった。同期のマユミの結婚を祝うためにね。同期といっても部署はバラバラだし、普段なかなか会うことが無い。しかも、皆まとめて会えるのなんて、何年ぶり?!・・・といった状態。東京に…

魔法予告:6月28日 夜 7時30分

明日は、ハリー・ポッターの新作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 」のジャパンプレミアの日。今日主演のダニエル・ラドクリフ君も無事成田に着いたらしい。ふーん・・・彼もすっかり大きくなったもんだー。(←オヤジ発言*)そんなわけで、六本木ヒルズでは…

舞妓Haaaan!!!

会社帰り品プリのレイトショーで、新しいクドカン映画「舞妓Haaaan!!!」を観てきたYO!!☆ いやぁー・・・マジでハイテンション!!★ 阿部サダヲ全開!!★ 阿部サダヲがいなかったら、この映画は成立しないと思わせるような内容。いわゆる「The Mask」のJim Carrey状…

長ぐつ

春頃、たまたま通りがかりに長ぐつに目が止まり、梅雨の時期に備えて、一足を買っておいたのだ。しかし、今年の天気は複雑・・・雨はあまり降らないし、梅雨らしくない日々だから、長ぐつデビューのチャンスが全く無かった。 しかし、今日・・・本当に久しぶりに週…

another 30th B-day party

夜は、高校時代の親友DACIAの誕生日会@六本木FIORIAに参加。また、一人先に30歳に!!☆ FIORIAで、DACIAの仲間たちはカラオケで盛り上がり、その後はMIDASで遊ぶと。30歳になっても、やることはそう変わらないからね。(オリブ+私はクラブへは行かず、FIORIA…

ルミネtheよしもと 

意外?!・・・にも、初めてお笑いを観に、「ルミネtheよしもと」へ。 お笑い大好きで、最近やたらケンドーコバヤシにお熱なミチに誘われ、私もお手並み拝見。 我々が観たのは、「4じ6じ」の会。ライアンアップは、以下の通り。 陣内智則 /ブラックマヨネーズ …

This is not a costume party!!

This is not a costume party!! ・・・it's just a girl's night out. 先日、ベルリンに駐在していた友人マリコが、無事に帰国してきたのだ。そんなわけで、マリコの「お帰りなさい会」。場所は恵比寿、マリコ、ナオちゃん、ミサト、アユミ、私の女子5人で、美…

CHRISTINA AGUILERA Back to Basics Tour

本当に待ちに待ったCHRISTINA AGUILERAのライブ@日本武道館の初日・・・行ってきたよ〜♪ もう、とにかく前回(4年前)のStripped Tourも素晴らしく良くて、抜群の歌唱力だけでなく、一曲一曲演出と衣装を変えるステージに感激して以来、次はいつ彼女のライブが…

Jordin Sparksが売れない訳

American Idol Season 6・・・3週間半遅れの日本の放送も今週末ようやく終わった。結果は予想通り、17歳のJordin SparksがAmerican Idolの座を勝ち取った。この結果は、もちろん報道により既に知っていたのだが、その後Jordinの優勝ソング「This Is My Now」が…

BABEL

ようやく話題の映画「BABEL」を観てきたよ!! 正直、色んな感想を持つ人がいる映画で、ネガティブな感想もよく耳にしていた。そして落ち込むような暗い映画であることも・・・。 しかし、私が観た感想は、「スゴイ映画!!」。もちろん明るい気持ちになれる映画で…

プロのヘア・スタイリング

今週にようやく梅雨入りしたと思ったら、今日はもう梅雨明けかよっ?!?!★・・・って突っ込みたくなるほどの真夏の陽気。 そして私は、暑い夏に向けて、今日は美容院へ。世の中の人は気候にムードも左右されるのか・・・美容院は異常なほど混んでいた。そして、私は…

BOYSEN BERRY

ブルボンから、「BOYSEN BERRY」というシリーズのお菓子+飲料のラインアップが新登場した。先週、このシリーズのグミを食べて、すごーく美味しかったよ!!☆ 実は今日、この商品がグミだけでなく、他にも色んなラインアップ商品があることを知った。たまたま…

ジムは向いてない?! 

今日、ジムに行った。Tipnessに通い始めて2ヶ月なので、測定をしてみた。すると、そこにはショッキングな結果が!! なんと、また体脂肪量が増えていたのだ!! しかも、筋肉量まで落ちている!!★ こんなことって、あっていいのだろうか?! ジムに通い始める前の測…

Fergie + Taco Bell

今ノリにノッテルBlack Eyed PeasのFERGIE・・・ ソロアルバムは売れるし、1st. シングルの「London Bridge」と「Glamorous」は全米1位、「Fergalicious」は全米2位(※といえどもPOPチャートでは1位)、とにかく出す曲全て大ヒット!! 日本でもファンが増えて、…

体育会友達とSUPER DRY+魚

今日は、私の大学時代の体育会友達であるサッカー部のケイとラグビー部のアツオを引き合わせる会。この2人、大学時代から会ってないというから、私がハブとなって一度一緒に飲みに行こうといいつつ、なかなか予定が合わず、延期を重ね、やっと今日実現!!★ 新…

タクシーでフルーツ

残業していたら終電を逃してしまったので、タクシーに乗った。乗ったタクシーの運転手さんは、年配の女性・・・恐らく60代かな?! 「すごく疲れてるみたいだねぇ。」と運転手さんに声を掛けられ、思わず「疲れてますぅ〜*」と返答したら・・・「これ、あげる。お家…

Brandnew J

私・・・実は会社でデスクにいる時は、よく音楽を聴いている。右耳に密かにイヤホンを入れていて、小さな音で音楽を聴いているのだ。自分の作業に集中したいときに有効であるのと同時に、疲れたときに気分を奮い立たせるためにも役立っている。 左耳は、いつも…

再びタロット占い

リコが働くお店(飲食店)dui duiの第一土曜は、好評のタロット・ナイト。本業ではないけど、占いの才能を持つお姉さんが、タロット占いをみてくれるのだ。しかし、それも本日最終回!!★ 定期的に第一土曜にタロット占いを行うことは最後にするとのことなのだ…

タンコブ

5月30日の朝・・・いつもギリギリにお家を出る私は、この日焦って玄関で靴を履くためにかがんだ時、靴箱の鉄の取っ手におでこを思いっきりぶつけてしまったのだ。イテーェッ!!★ あまりにも慌てていたので、痛みはその時は我慢していたが、タンコブができて、赤…