タクシーでフルーツ

運転手からのプレゼント

残業していたら終電を逃してしまったので、タクシーに乗った。乗ったタクシーの運転手さんは、年配の女性・・・恐らく60代かな?! 
「すごく疲れてるみたいだねぇ。」と運転手さんに声を掛けられ、思わず「疲れてますぅ〜*」と返答したら・・・「これ、あげる。お家に帰って食べるといいよ。」とビニール袋を差し出してくれた。 
すると、それはカットフルーツ!!☆ しかも、運転手さん、さっき後で自分で食べるために買ってきたばかりのものだと言う。
「そんなの、申し訳ないですよー。運転手さんが食べてください!!」って何度も言ったのだが、「いいから!! フルーツは体にいいからね。」といって、頂いてしまった。なんだか、自分の娘のように思えたからだって!! 出会ったばかりの人に、そこまで親切にできるってスゴイよね。「結婚してなくて良かったね。結婚していたら、旦那さんがほったらかされて可哀想だからね。」・・・とか言われながら* 
それにしてもこのカットフルーツ、20%オフで318円パインが基本だけど、チェリー、オレンジ、グレープフルーツ、メロンなども入った豪華な内容。・・・美味しく頂きました☆ マジ、感謝!!☆  


・・・話は全く変わるが・・・
交通違反で刑務所入りしたParis Hilton、5日目にして、とうとう逃げ出したらしいね!!★ オイオイ・・・帰宅したらYahoo.comのトップニュースになっていた*
正確には、よく分からない"medical problem" とかいう理由で帰宅が許されたらしい。元々45日の禁固刑で、でも普通にしてたら23日に短縮されるとのことだったが、お家に帰ることになったことで45日に戻り・・・残りの40日はお家で過ごすことになったらしい。
報道では、拘りの青いコンタクトレンズも外して、茶色いお眼目+スッピン姿で、少なくとも3日目には牢獄生活にも慣れたらしいと伝えられていただけあって、ちゃんと23日間いてくれると思ったのに・・・残念だね* やっぱり23日を乗り切ったらカッコイイなぁーって思っていたけど、彼女の予想を遥かに超える辛さだったんだろうね!!