体育会友達とSUPER DRY+魚

ケイ+レイコ+アツオ

今日は、私の大学時代の体育会友達であるサッカー部のケイとラグビー部のアツオを引き合わせる会。この2人、大学時代から会ってないというから、私がハブとなって一度一緒に飲みに行こうといいつつ、なかなか予定が合わず、延期を重ね、やっと今日実現!!★ 新橋でまったりオヤジ系魚づくしの店で、懐かしい話に華を咲かせた。同級生っていうだけで、ずっと会って無くても不思議と和めるから、いいよね。学生時代の仲間とは、本当にいいものだ!!☆  
大学時代はスポーツマンだった我らも、今ではすっかりサラリーマン!! アツオは2軒目にたどり着く前に、お得意さんに銀座へ呼び出されバイバイ、そしてアサヒの営業であるケイがいるから、ずーっとAsahi Super Dryがある店をハシゴ。2軒目は新橋駅前の外人男+日本人女の多く集まるクラブまがいの立ち飲み屋へ。六本木とは異なる新橋ならではのヴァイブを繰り広げていて、人間を観察しているだけで我らは爆笑。さらにマイペースなケイに付き合い寿司屋へ寄り・・・私にしては珍しく、「SUPER DRY+魚」のみ!!で夜を乗り切った。まぁ、新橋らしい?!・・・ってコトで。