Fergie + Taco Bell

Taco Bell

今ノリにノッテルBlack Eyed PeasFERGIE・・・ ソロアルバムは売れるし、1st. シングルの「London Bridge」と「Glamorous」は全米1位、「Fergalicious」は全米2位(※といえどもPOPチャートでは1位)、とにかく出す曲全て大ヒット!! 日本でもファンが増えて、今じゃセレブ・アイコンの一人だよね!! 
そんなFergie「Glamorous」の歌で "I still go to Taco Bell Drivethrough, raw as Hell"〜♪ と歌っている通り、かなり“Taco Bell好き”らしい。TMZによると・・・ そんな事実に、Taco Bellの社長が、Fergieにお手紙を出して、コンサートの日に、会場最寄のTaco BellでFergieとファンは、無料で3時間の間タダ飯できるオファーを!!☆ 一週間前に連絡をくれれば、対応してくれるんだって!! スゴイよね。(※お手紙の内容はこちら。) 

そもそも、歌手のヒット曲で商品名とかブランド名を言ってもらえると、宣伝効果抜群だからね!! ・・・これって、私、密かにずっとビジネスチャンスだと思っているんだけどね。Taco Bellも、Fergieの歌の影響で客が増えたのかな?!?!★ 
しかし私、Taco Bellって食べたこと無いんだよねー。昔、大学の先輩たちがTaco Bellのブリトー食べたい!! って切望していたのをよく覚えている。そんなに美味しいのなら、是非食べてみたいなーって思うんだけど、Taco Bellって、アメリカやカナダにしかないからね・・・。日本にも出来ないのかなぁ?!?!* 
ファーストフードと言えば・・・数年前に一度日本から撤退したBurger Kingが、昨日から復活オープンしたらしいねぇ!! さっそく食べたって人いるのかなぁ?!?! 以前、渋谷にあったBurger Kingにちょくちょく通っていたので、撤退した時はかなりショックだったんだよねぇー。とりあえず新宿に第1号店がオープンしただけだけど、今後3年間で首都圏に50店を出店する計画らしいから、ちょっと嬉しい♪ 

話はFergieに戻るけど・・・私、この「Glamorous」って歌、好き☆ "If you aint got no money take yo'broke ass home!!" ・・・とか言いながらも、あくまでもFergieは苦労時代が長かったわけで、ちゃんとファンへ感謝の気持ちも歌に込めてるからね♪

プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS~デラックス・エディション(DVD付)

プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS~デラックス・エディション(DVD付)