ジムは向いてない?! 

今日、ジムに行った。Tipnessに通い始めて2ヶ月なので、測定をしてみた。すると、そこにはショッキングな結果が!! 
なんと、また体脂肪量が増えていたのだ!! しかも、筋肉量まで落ちている!!★ 
こんなことって、あっていいのだろうか?! ジムに通い始める前の測定から1ヶ月目にしてちょっと増え、更に2ヶ月で再び体脂肪が増えるって・・・しかも、前回は筋肉量は増えていたけど、今回は初回測定よりも筋肉量が減っている・・・。この2ヶ月、週一は通っていたのに、この様は何?!?!* 機械を疑いたくなるぐらい・・・だって、効果が逆転しているんだよ、可笑しくない?!?!★ 
私、ここ一週間ぐらい、3度の食事を取らず、夜も食べずに寝てしまうことが多かった。普段は、深夜にコンビニ弁当を食べ、更にアイスクリームとか食べて寝るという生活だから、明らかにここ一週間の摂取カロリーは少なかったハズ。でも、あまりお腹が空かないから、深夜暴食するよりは、食べずに寝る方が健康的だと思っていた。しかも、ダンスの仲間にアミノ酸を勧められ、この一週間アミノ酸を取り入れているのに・・・。私の場合、案外食べないよりは、暴食生活の方がマシなのかも?!?!★ 
元々、ジムのお兄さんに、私の場合シェイプアップはあまり期待できないと言われていたから、過度な期待はしていなかったけど、さすがに悪化するとは思っていなかったので、ちょっとガッカリ* 私にはジムは向いてないのかもしれない・・・。ここで止めるのも悔しいので、もうちょっとヨガ+ピラティスをメインにやってみるとするかっ。