2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルニア国物語

やっと観たよ、『ナルニア国物語〜第1章ライオンと魔女 』!! 私、子供の頃『ナルニア国物語』が大好きで、特別に読書好きでもなかった私が、かなりのめり込んだ本だった。一番好きな動物がライオンなのも、『ナルニア国物語』の影響。当時、ライオンのぬいぐ…

PIPER 飲みスギ

金曜の夜、気付けばミチとシャンパン大会スタート!! お気に入り六本木ヒルズ5階のSALVATOREにて、PIPER-HEIDSIECK 飲みまくり★最初はグラスから入ったものの、途中からボトルを空けて、飲み干した。更にその後もグラスを発注〜。明らかに飲みすぎ〜★ 女二人…

弁護士のくず

ドラマっ子である私のお気に入り新ドラマは、『弁護士のくず』・・・最高!!☆ 豊川悦司&伊藤英明コンビのコメディーで、とにかく九頭さん演じるトヨエツがめちゃくちゃオチャメでカワイイの〜☆ 不良弁護士役なんだけど、甘えたり、スネたり、ニヤリッと笑っ…

ショッキングな出来事

あ〜ショック!! 大ショック!!★ ゴールデンウィークまる5日間、SHAWNETTE HEARDのダンスの集中ワークショップを受けようと思っていたのに〜ぃ・・・急遽中止になったんだって〜!! 最悪〜* OLにとって本当に貴重な連休を、SHAWNETTEのレッスンで身も心も鍛えよ…

初アユ体験

浜崎あゆみのライブ、初めて観てしまったよ〜!! ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006〜(miss)understood〜 @代々木第一体育館。イヤ〜期待通り、本当にゴージャスな、お金のかかったコンサートだったよ!! 演出という部分に関しては、映像、ライティング、舞台装…

ARE YOU HOT?

今月から新しくFOXで始まったアメリカの番組『ARE YOU HOT?』・・・なかなか楽しめるんだよね〜!! The Search for America's Sexiest people とかいって、ただルックスだけで、HOT or NOTで分類されちゃう番組。ジャッジからFace・Body・Sex-Appealのそれぞ…

YAHOO! Cafe の時代遅れっぷり

クライアントでの打ち合わせで、たまに空き時間ができてしまう。早く終わったんだけど、次のアポまでに一度会社には戻ってられない微妙な空き時間…。そんな時に、いつも利用するのがYAHOO! Cafe。会社のメールがチェックできて仕事もできる上に、オープンな…

成分解析

buffalinの「成分解析」やってみた・・・。 私のフルネームを漢字で入れてみた。 46%は鉛で出来ています。 33%は信念で出来ています。 11%は利益で出来ています。 5%はマイナスイオンで出来ています。 4%は記憶で出来ています。 1%は勢いで出来ています。 一応…

Mr.さわやかCRAIG

Mr.さわやかコト、CRAIG DAVIDのライブ、CRAIG DAVID "The Story Goes... Album Tour 2006" 観てきたよ。東京3日間のうちの初日@ZEPP TOKYOで、チケットは早々とSOULD OUTだったやつ。 久々に前の方5列目ぐらいで、頑張っちゃった〜!!☆ やっぱり、ライブは前…

岩絵の具 

アユミのパーティーに参加する前に、ミキとあしな姫の個展「渦画展」を拝見してきた。初めて作品見せてもらったけど、ステキね☆ とっても色鮮やかで繊細。和紙と岩絵の具を使っているみたいだけど、岩絵の具ってキラキラしていてキレイ!!

ワンピースナイト

アユミの29才の誕生日を、とってもバブリーに祝う企画、題して『☆Ayumi's Good Nightmares☆オトナノヨルノ トウキョウ ワンピースナイト』が開催!! もう、パーティーの枠を超えた、アユミらしい企画で、なのと3部構成!! まず、1部がディナー withドラッグク…

ブランド論 (ひとくちメモ)

「その人にとって存在したほうがよいブランドは、その人を理解しているだけでなく、新たなインスピレーションを与え、次のアクションに繋げる何かを提示する。つまりブランドの存在意義は、自分自身ではできない変化を促すことではないでしょうか。」 ・・・ by…

チャメのスンドゥブチゲ

家の近所のampmにて、最近の私の中でのヒット商品「チャメのスンドゥブチゲ」を購入し店を出ると、・・・そこにはタクシーに乗るオッサンサラリーマンと、若僧見送り隊が・・・。「お疲れ様ですっ!!」「ウィーッス。」そして若僧たちがタクシーを囲んだ。間…

赤い奇跡

2夜連続のTBSテレビ50周年記念ドラマ『赤い奇跡』、観たよ!! いや〜・・・ 最初はどうしても深田恭子とフィギュアスケートのイメージが出来なかったし、実際上半身がスタントの下半身に付いていけてなくて、相当ヘンだったんだけど・・・ストーリー的には、全くを…

ハゲるって・・・

スイス時代に、家族みたいによくしてくれた知人Walterと、その甥のPhilippが日本でのBusiness Meetingのために来日していて、タフな隙間の無いスケジュールの合間をくぐって、夜ホテルで会うことができた。21時に待ち合わせ、ホテルのバーを追い出される24:3…

Nate James

渋谷のビッグカメラで、Nate Jamesと遭遇!! Nate James... 今回私が行きそびれた Spring Grooveにも出た、UK出身のソウル・シンガー。1stアルバムが出て間もない新人だが、結構売れている。私も、もちろんアルバム買ったよ。 彼の何がそんなに良いのかという…

またしてもや、STUDIO COAST

またしてもや、STUDIO COASTに来てしまった ・・・2日ぶり!! そう、今日はBLENDA PREMIUM Def Deeper '06をチェックしにね☆ Christina Milian, m-flo, DOUBLE, 倖田來未のライブ+EGOISTのファッションショー。 ・・・しかしながら、今日は実は別件の予定を組み込…

TOUCH THE SKY

KANYE WEST・・・ヒューヒュー♪☆ 今日はベビーの撮影で、朝からスタジオ缶詰だったが、無事に2番手の女の子がイイ働きをしてくれたお陰で、なんとか蟹江様のライブを拝むことができたよ。19:30〜のライブだったが、Positive Productionお決まりの前座のお陰で、20:…

小ネタでハッピー

残業中・・・ 晩御飯の食べず、お菓子に走る。しかも脂っこいものばかり・・・* そこにあった、ハッピーターン!! ふと気付いたら、パッケージに「小ネタでハッピー」の文字が・・・!! よ〜く見ると、色んな超〜小ネタが書いてあるではないかーっ!!・・・面白い★ ちょっ…

サクラ、サク。サクラいさん

「サクラ、サク。サクラいさん」 私の雑誌局時代の所属グループのキャップであった櫻井さんが、めでたく部長にご昇格されたというわけで、旧櫻井グループのメンバーでお祝いの会を開いた。お仕事の都合で、2名欠席者も出たが、櫻井さんを含め13名が集まった…

ミキ・ミキ

同期のミキがめでたく『ミキ・ミキ』になった!! (※未来が、三木さんと結婚・・・つまり苗字も名前も『ミキ』!!) 結婚式は、アグネスホテルアンドアパートメンツ東京で行われた。こじんまりとした、暖かい感じの会場だった。一つのテーブルも小さめで、ちゃん…