ARE YOU HOT?

REiKO2006-04-22

今月から新しくFOXで始まったアメリカの番組『ARE YOU HOT?』・・・なかなか楽しめるんだよね〜!! The Search for America's Sexiest people とかいって、ただルックスだけで、HOT or NOTで分類されちゃう番組。ジャッジからFace・Body・Sex-Appealのそれぞれに点数が付けられ、最後は視聴者の人気投票で次へ進める人が決まる『American Idol』のようなリアリティ番組だ。
セクシーさが全てなので、非常にシンプル。だから、ジャッジの判断と、私の意見もだいたい一致するんだよねー。それだけ、やっぱりHOTな人は、誰が見てもHOTなんだよ!!☆

第一週目は各地区予選で、勘違いの人も多かったけど、さすがに次に進めた人はレベルが高い。基本的に、全員ナイス・バディ☆ 今日は3週目だったんだけど、HOT ZONE1の4人が選ばれ、更にZONE2の8人が・・・。基本的に、男一人以外は、全て私の予想通りの結果。まぁ、その一人の男も、きっと視聴者投票で落とされるでしょう。
それにしても、美男・美女をジャッジするのは楽しい〜♪