YAHOO! Cafe の時代遅れっぷり

REiKO2006-04-20

クライアントでの打ち合わせで、たまに空き時間ができてしまう。早く終わったんだけど、次のアポまでに一度会社には戻ってられない微妙な空き時間…。そんな時に、いつも利用するのがYAHOO! Cafe。会社のメールがチェックできて仕事もできる上に、オープンな空間が気持ちがいい。しかもここは、食べ物もそれなりに美味しい。
そう、今まさにYAHOO! Cafeにいるんだけど、なんか懐かしい90年代の音楽がかかっていて心地良いんだよね〜☆ Monica & Usher "Slow Jam" とか、TLCMariah Carey、Hootie and the Blowfishとか!!♪ 
そして、あらっ、こんな注意書きの貼り紙まで!! 
「お願い ローラースニーカーはたいへん危険ですので、店内でのご使用はお断りします。」
…オイッ!! ローラースニーカーって、最近全く見かけない「ヒーリーズ」のことだよね。ウリは、サイバーなくせに…どんだけ時代遅れやねん!!