2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バーレーン戦

一度はチケットを手にしたものの、結局売るはめに・・・* 赤坂のアルバトロスの大画面で観戦する予定にしていたが、結局は会社で仕事終わらず・・・。 試合とっくに終わってから、アルバに行って飲み食いしました。 オウンゴールと虚しい勝利、でも何より勝…

ピンクinグレー

本日の収穫: アディダスのコート、頂いちゃいましたー!!ちょっと色合いが「若い」から〜・・・と。女の子らしく、ギャルっぽくて、カワイイよ〜☆番ちゃん、Thank You!!

SPACE SHOWER MVA 05

2年ぶりに行ってきました、SPACE SHOWER Music Video Awards 05 @日本武道館!!う〜ん、なかなかイイ感じでした〜♪ 今年は誰が出るか事前に発表していなかったので、あんまり期待もしていなかったが・・・ それなりのライブが見れたし、多くの受賞者がちゃん…

SYLVIE VARTAN

上京中の母親と、SYLVIE VARTANの来日公演を観てきました〜!!私、特にフレンチ・ポップスのファンじゃないんだけど、母親に誘われて行くことに。 いや〜、とてもパワフルでした!!オバちゃんパワー炸裂〜☆ オバちゃん体形になってしまったにも拘わらず、ギラ…

デビュー!!

とうとう私もBLOGデビューです!! 世の中BLOGが流行っていて、なぜ皆そんなに世の中に発信することがあるんだろう?・・・と思っていました。でも昔から「日記」に憧れていた私は、『マイブック』に2回もチャレンジし、あっという間に挫折。1度目は新発売にな…