SPACE SHOWER MVA 05

REiKO2005-03-28

2年ぶりに行ってきました、SPACE SHOWER Music Video Awards 05 @日本武道館!!

う〜ん、なかなかイイ感じでした〜♪
今年は誰が出るか事前に発表していなかったので、あんまり期待もしていなかったが・・・ それなりのライブが見れたし、多くの受賞者がちゃんと賞を受け取りに来て、それなりのイベントだったなぁ。

BEST REGGAE VIDEOを受賞したPUSHIM、いきなりアドリブでアカペラを披露、カッコよかった〜♪彼女は本当に味のあるシンガーだと思うよ。

一番贅沢だったのは、AIのパフォーマンス!!いつもはクラブなど、音響悪〜い箱でも歌いまくっているAIちゃんだけど、今日はなんとちゃんと生バンドがいて、バックコーラスがいて、そしてストリングス隊まで!!なんて豪華なんだーーッ!! AIちゃん、気持ち良さそうに歌ってましたよ。

終わった後は、2年前と同様、ナナエと一緒に神保町のマンダラでカレー食べちゃいました〜*