2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TABLE TENNIS PARTY

Rockstar Games × OKI-NIのパーティーに潜入。ゲームとアパレルのパーティー・・・なんじゃそりゃ?!?!★ でも面白そう!! ってなわけで、ミサトに誘われ、残業ほっぽり出した私。 都内某高級レジデンスで、本当にアットホームな空間の中、Xbox Rockstar Gamesの新…

生LeToyaチェック!!

元デスチャ…ソロ・アルバムも全米1位に輝き、すっかり大復活(大逆襲)を果たした LeToyaちゃん。毎週水曜恒例のUNDER WAREというイベントに来場すると聞き付け、生LeToyaちゃんをチェケラッチョ☆ 1時過ぎにLeToyaちゃん登場、しばらくは上の階からちょっと…

7年ぶりの発表会

7年ぶりにダンススクールの発表会に出た。そう、京都時代、ダンスを始めた学生時代の頃に何度か出た以来。東京で仕事を始めてから、レッスンには通っても、発表会みたいなものに出ることは無いと思っていた。ところが、たまたま今年の春から通い始めたSTUDIO…

EXILEオーディション

EXILEのボーカルSHUNが脱退するにあたり、新ボーカルを決定するオーディション「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2006 〜ASIAN DREAM〜」。約1万人の応募のなかから、3次審査で残った4人+シードの2人(TAKA&ネスミス)の6人で、最終選考@日本武道館が行われ…

MADONNA Confessions Tour FINAL

MADONNA Confession Tour の最終公演@東京ドームに行ってきた。ワールドツアー、しかもかなり限られた都市しか回らないツアーの最終公演が東京だというのも貴重だよね!! MADONNA・・・ さすがスーパースター・・・ もちろん開演時間も押した。しかも前日の1時間弱…

高原のドイツ語

サッカーの高原直泰選手、フランクフルトに移籍して、17日のレバークーゼン戦で初出場&初ゴールを決めたニュースを、たまたまテレビでキャッチ。試合後のインタビュー映像を見て、高原のドイツ語を初めて耳にした。 へぇ〜・・・ ちゃんとドイツ語で受け答えし…

Kari Ang

前にもこのブログにてちらっと述べたことがあるが… 私は、森本容子さんに憧れている。 森本容子さんと言えば、元EGOIST 109店のカリスマ店員として有名になり、そののちに「moussy」の立ち上げに関わり、そののちには「PLATINUM MOUSSY」を立ち上げ、今年と…

KING

「日本男誌 創刊!」… というコピーで本日創刊の新雑誌「KING」。 ターゲットは、25〜33歳の発展途上にある日本男子。ファッションもあり、インタビューありの、“応援系”マガジンである。「MEN'S NON-NO」と「LEON」の間の年齢層を埋める、今までありそうで…

WマックでPOWER UP

徹夜明け…体調不良であっても、気合でなんとかなるもの!! ダンスのリハも、「リポビタン8Ⅱ」を飲んで、元気に朝まで乗り切った。そう、この「リポビタン8Ⅱ」が私のお気に入り☆ ローヤルゼリーが入っているタイプ。これを飲めば、仕事で疲れた後のダンス深…

あれから5年

9.11…あれから5年。 そうか、もうあの衝撃の事件から5年が経ったんだね。最近は、映画やら小説やら。いろいろ9.11を題材にしたエンタメが次々と生まれている。まだ、時期が早過ぎという意見もあるし、やっぱりこういうものは、人々の恐怖感を煽ってしまう。 …

とうとうダウン↓*

仕事・ダンス・遊び…とにかくめまぐるしい生活を送っていた私だが、とうとうダウン↓してしまった。辛い〜* 昨日の夕方から突然調子が悪くなった。ダンスのレッスンに行ったが、今一つ気合いが入らず、次第にお腹が痛くなった。レッスンの後にリハーサルがあ…

モビットネクタイ

数日前から、都営大江戸線で見かけるモビットのつり革広告…ユニークだよね!! 桃井かおりと竹中直人の広告で知られている、あの大きな赤と紺のストライプのネクタイが、つり革に付いてるんだよね。最初に見たときは、単純に驚いた。でも…今日は更に楽しい光景…

DASANI

「DASANI」・・・日本コカ・コーラから出た、新しいフレーバー・スパークリング・ウォーター。最近よくコマーシャル見るね。 早速、私もBerry MixとCitrus Mixの両味とも試してみたよ。不思議なのは、コンビニによって、Berry Mixしか置いてなかったり、Citrus …

コーヒールンバ

「コーヒールンバ」・・・新しいチロルチョコの10個入りセット、最高ね!!☆ チロルチョコ定番のコーヒー味に加えて、エスプレッソ味とカプチーノ味!! 私、元々チロルチョコのファンだけど、更にこのセットはコーヒー好き&チョコ好きにタマラナイ★ 残業中にバク…

B’DAY

Beyonce "HAPPY B'DAY PARTY" @日本武道館 行って来たよ!! Beyonceの新しいアルバム"B'DAY"のプロモーションイベント兼25才のお誕生日会・・・わざわざ日本武道館でやるところが、さすがビヨ姫!!☆ 誕生日"B'DAY"という名のアルバムをリリースするという、か…

マリコ壮行会

お仕事で、半年間ドイツのベルリンに旅立ってしまう友人マリコの壮行会が、マリコの家で行われた。いわゆるホーム・パーティー。私はダンスのリハーサルの都合で、21:30ぐらいからの参加となった。 正直、半年ぐらい海外勤務って憧れる。じゃぁ、ベルリンに…

戸越公園でパニック

今日、ダンスの発表会全体リハーサルが戸越体育館であり、電車で戸越公園まで向かった。 戸越公園駅に着いて、急に焦った。ドアが開かないのだ!! ひゃー・・・★ 焦って車両間を歩いたが、ドアが開いているところにたどり着く前に電車は出発。ハァ〜* ってい…

今更ブリHARPER’S BAZAAR

久々に表参道の駅に来た気がした。あ〜今はHarper's BAZAARの柱巻きなんだー・・・ っていうか、この妊婦BRITNEYの表紙、古くない?!?! ★ なんか、一ヶ月以上前にこの写真見た気がするんだけど・・・*** 今まで、Harper's BAZAARを特に注目したことが無かったけど、…