DASANI

REiKO2006-09-08

「DASANI」・・・日本コカ・コーラから出た、新しいフレーバー・スパークリング・ウォーター。最近よくコマーシャル見るね。
早速、私もBerry MixCitrus Mixの両味とも試してみたよ。不思議なのは、コンビニによって、Berry Mixしか置いてなかったり、Citrus Mixしか置いてなかったりとマチマチ。何故?!?!* しかも、同じ味を2〜3フェイス置いてある。もちろん2フェイスないと陳列のインパクトが無いのは分かるが、どっちかの味しか置いて無いのは、少しもったいない。2種類あるって知らない人も多いのでは?!?! 
肝心の味だが・・・両方、なかなかGOOD。でも、私はCitrus Mixの方が好き。っていうか、このCirtrus Mixはかなり上出来。キリンビバレッジ「NUDA」の最近出たレモン味よりは、断然美味しい!! やっぱり「NUDA」は、前の青いパッケージがイイよっ!!*