2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Halloween at Albatros

HALLOWEEN @Albatros 行ってきた。 ミュージシャンの演奏アリ。歌はなかなか上手く、その他はマイケルのDVDを大画面で堪能。とりあえず、大人なHALLOWEEN★

感謝・感激☆ 

半年間担当していたクライアントを外れることになった。悲しかった。あと半年経てば、自分としてはもっとクライアントのために貢献できるようになっていただろうし、短期間で良い信頼関係を作り上げるのは、そう簡単なことでは無いと思っていたからだ。しか…

BEYONCE ”I AM...” - Tour

今年のSUMMER SONICのヘッドライナーBEYONCE様の単独公演を観てきた。既にサマソニで観ているから、まぁそんなに期待はせずに・・・と自分に言い聞かせて観た。案の定、8割ぐらいはサマソニと一緒だった。残りの2割は、例えば「Listen」を歌ったり、最後にマイ…

IYEMON SALON KYOTO 

さて、せっかく京都に帰ってきたわけなので、ただそのまま戻るのもね〜・・・ってコトで、遅めの午後、少し家の近所の加茂川を散歩しつつ、それから烏丸三条にある、IYEMON SALONに母親と行ってきた。 もう、去年この店が出来て、1年以上が経つわけで、色んな人…

前夜祭

大学の先輩チヒロちゃんがこの春いきなり電撃結婚をした。結婚式は海外でやることを予定していたが、なんやかんやで京都で行うコトになったらしく、パーティーの案内が来たので、京都へ帰った。会場は、御所の近くの、京都ブライトンホテル。京都駅から地下…

同期10年目の会

10月10日、PM10:10・・・ 同期10年目を祝い、乾杯した。 集まった人数は・・・うーん、50人ぐらいかなぁ?!・・・そんなにいたかナァー?! 約3分の1ぐらいの人数が集まった。家庭があったり、三連休だったりした中では、結構集まった方なのかしら?! まぁ、その後も何や…

早すぎるクリスマス・イベント

Disney's クリスマス・キャロル 公開記念 M-ON! Presents THE BASIC'S Special Live -Christmas Songs- ジュジュ苑×MUSIC ON! TV ・・・長いタイトル* 行ってきました。Disneyの「クリスマス・キャロル」という映画のプロモーションと引っ掛けているので、テー…

高スギ!! 秋ネイル

ネイルサロンに行くと、いつもどんなデザインにしようか迷う。基本的に、事前にイメージは無く、サロンに行ってから悩むパターン。そして、今回は悩んだ挙句、この秋流行のモードカラーを取り入れた、カラフルなネイルにしようと思った。サンプルのチップで…

SKY AQUARIUM III

去年も行ったSKY AQUARIUM III・・・ 最終日。ヨウコは、去年の方が良かったと言っていたが、それでも観に行こうと思っていて、しかしなかなか行けなかった。結局、気付いたら最終日* そして、日曜なのに仕事・・・* 撮影立会いだったのだが、かなり長引いてしま…

To b. by agnes b

もう本日十分買い物をしたにも関わらず、ショッピングイベントを覗いてきた。 「To b. by agnes b」というagnes bの日本向けブランドが立ち上がり、そのイベント「NIGHT SHOPPING PARTY」だ。しかし、さすがにもうショッピング意欲は無く、To b. by agnes b…

+J

ユニクロ「+J」の発売日。 行きましたよ〜ユニクロ。ちゃんと午前半休して、新宿へ。でも、間違えたのは、そのまま新宿西口店に行ってしまったコト。大行列で・・・でもここまで待つと思わず並んでいたら、あっという間に2時間経過・・・ヤバイ!!午後から打ち合わ…