感謝・感激☆ 

感謝・感激☆

半年間担当していたクライアントを外れることになった。悲しかった。あと半年経てば、自分としてはもっとクライアントのために貢献できるようになっていただろうし、短期間で良い信頼関係を作り上げるのは、そう簡単なことでは無いと思っていたからだ。

しかし、そんな短期間の間なのにも関わらず、クライアントは私に送別会を開いてくれた。めちゃくちゃ忙しくって、いつも深夜まで働いていてる会社なのに、集まってくれた。先に抜けて会社に戻った方、後から駆け付けてくれた方、色々いた。…そこまでしても、私一人のために来てくれたことが、何よりも嬉しかった。 

誕生日かのごとく、メッセージ入りのデザートプレイトまで…。感謝・感激☆ 

I have faith in humanity.

伝わる人には、伝わる。…そして、泣けてくるのである。ありがとう!!