2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美容オタクのサプリコレクション

会社で一緒に仕事をしているCMプランナーの先輩は、男であるにも関わらず「美容オタク」。いつも私に色んなアドバイスをくれる。 いつも鞄の中にはサプリと健康ドリンクが!! 大きなプラダのバックから、今日持ち歩いているサプリを見せてもらった。WOW・・・…

ベリーダンスに魅せられて

夜、友達の出るダンスイベントを見に、目黒食堂へ。 しかし、集客が多く、5分ぐらい遅れて到着した私は、入り口の列で10分ぐらい待つことになり、しかも友達の出番の時間が繰り上がって、結局入ったときには既に友達のナンバーの最中。あまりにも人が多くて…

贅沢なレッスン

お昼、Ed Moore (EMOという名でも知られる)というLAのダンサーのワークショップを受けに行った。Edは、映画「HONEY」で、Jessica Albaと絡んで踊っている、Aaliyah、Brandy、Omarionとかもう数知れぬアーティストのバックで踊っているトップダンサー。腕は…

ひかり電話VSスカパー

「ひかり電話 VS スカパー」・・・ もちろんスカパーでしょ!! タイに行く前にPCを購入したんだけど、その時に光ファイバーを導入しようと、ついでにビックカメラでB-FLETSに加入して、今朝家に工事しに来たのよ。 そしたら、ひかり電話とスカパーが両立出来…

横浜クルージング

横浜の夜をクルージング・・・そんなファンシーな夏っぽい企画に参加してきた。 アキサの友達である李浩くんという、中国人のミュージシャン?!俳優?!みたいな人主催の企画で、毎年実施しているのだそう。 みなとみらいに18:30集合、19時から約2時間のクルージ…

顔のサイズ

仕事帰り、地下鉄に乗った。何だか顔の大きな人たちの集団がいて、3人ぐらいは私と入れ違いで下車し、残るギラギラした顔の2人はシートに座っていた。 なんて顔の大きな人たちだろう!! 顔の大きな人が集まる同好会だったりしてー★・・・と、勝手に想像して、ク…

バリバリ・ピリピリ・ヒリヒリ

ただいま。23日、日曜日の朝、タイから無事に帰って来ました!! そう、夏休み、タイに行ってたの。バンコクで3泊、サムイ島で4泊、そして帰りの飛行機の中で1泊。私の友人ミチの親友ヨウコの結婚式がバンコクで行われることを口実に、その後リゾートを楽しむ…

夏休み前のストレス

あ〜・・・今週はマジ忙しかった* 深夜退館で怒られる日々。 そして、明日から夏休み!! YEAH!!☆ 引継ぎ、作業をさばくだけで、またもや既に午前2時。 帰宅したら、洗濯&パッキングだーっ。・・・再び出かけるまで、あと数時間!! ピンチ*

イタリアの勝利、主役はジダン

ウィンブルドンもすっかり霞んでしまったぐらいの盛り上がりを見せた今年のドイツワールドカップも、とうとう終わった。 結局イタリアがPK勝ちで優勝の栄光を獲得した。しかし、世の中の話題の筆頭はジダン!! 引退試合がワールドカップ決勝という輝かしいス…

嫌われ松子の一生

「嫌われ松子の一生」・・・ずっと観たいと思っていた映画、やっと観てきたよ!! うん、面白かった!! 中島哲也監督、恐いと言われているだけあって、その力は素晴らしい。どのシーンも全てグラフィカルで、これぞナカテツ・ワールド!! ちょいと長めの映画では…

元デスチャLeToya嬢の実力は?! 

今月、元デスチャのLeToya嬢がとうとうソロアルバム出すよね〜!!♪ 先行シングル"Torn"のPV観たんだけど、相変わらず美人でスタイルは抜群やね〜!!☆ 元々、Beyonceの次に目立っていたメンバーだと私は思っていたぐらいだし。 LeToyaは、一応Beyonceと小学生の…

“エビ売れ”

資生堂『ANESSA』のCMソングとしてお馴染みのBonnie Pink「A Perfect Sky」、オリコン5位になったね!! オメデトウ☆ 元々CMソングとして作られて30秒しか存在しなかったのだけど、蛯原友里出演CMだからか、問い合わせが殺到し、急遽フルにしたという曲。実は…

中田英寿の引退について

中田英寿の現役引退の事実に、昨夜からメディアがざわめいた。私も昨夜、帰宅してテレビを付け、そのニュースを知った。「すぽると!」で、中田ヒデの今までのプロサッカー選手としての歩みのVTRが流れ、思わず見入ってしまった。イタリアに渡ったばかりの頃…

タロット占いってスゴイ!!

ライブの後、duidui月一恒例のタロット占いへ行ってみた。初タロット。 これ、めーちゃくちゃ、当たるわー!!☆ もうビックリ!! 「恋愛」と「仕事」を見てもらったんだけど、「恋愛」に関しては、占い師も今まで見たことが無い。“珍しい結果”で驚いていた。 ・・…

Excite Music Festival '06

前日、あまりにも体調不良だったので、復活できるか相当微妙だったけど、寝る前に「THORPEDO」500mlを飲んだお陰かどうかは分からないが、朝起きたら、見事に元気だった!!(※前日「ポカリスエット」500ml飲んで寝てあの体調不良だから「THORPEDO」を買ってみ…