贅沢なレッスン

お昼、Ed Moore (EMOという名でも知られる)というLAのダンサーのワークショップを受けに行った。Edは、映画「HONEY」で、Jessica Albaと絡んで踊っている、AaliyahBrandyOmarionとかもう数知れぬアーティストのバックで踊っているトップダンサー。腕は全面タトゥーだけど、とても心優しい男。去年、彼のレッスンを一度受けたことがあって、楽しかったので、今回レッスンを受けに行った。
しかし、レッスンを受けたのは、なんと私ともう一人だけだった!!☆ なんて贅沢!!
恐らく告知が足りなかったのだろう。いずれにしても、もったいない。
なんだかんだで、振り付けは8/8進んだ。ヒ〜ッ* 彼のレッスンの特徴は、同じ振りでしばらくたって、曲を変えること。今回も、最初ゆっくり目の曲で有る程度進んでから、その後Christina Milian "Say I"で踊って、それにも飽きたらBeyonce feat. Jay-Z "Deja Vu"に切り替え!! 曲が変わると、同じ振りでも新しい気持ちになれるんだよね〜♪