ベリーダンスに魅せられて

夜、友達の出るダンスイベントを見に、目黒食堂へ。
しかし、集客が多く、5分ぐらい遅れて到着した私は、入り口の列で10分ぐらい待つことになり、しかも友達の出番の時間が繰り上がって、結局入ったときには既に友達のナンバーの最中。あまりにも人が多くて何も見えぬ間に終わってしまった。その後、なんとか前の方に食い込んで陣地を取ったので、ちゃんとショーは見れたのだが、何しろスゴイ人だったので、結局友達も見当たらず、会えず仕舞い。・・・*
しかしそんな中、初めてベリーダンスを観ることができた!!☆ 
イベントの主催者の女性が、普段はジャズを踊っているけど、ベリーダンスも習っているらしく、イベントをアラビアンナイトと名付けて、プロのベリーダンサーを呼んでいたのだ。何人かのプロの舞を観て、感動したよ!! オーラがスゴイね!!(※昔、何かのイベントで、生徒レベルの下手なベリーダンスは見たことがあったけど、プロとは雲泥の差!!)
また、最後には生演奏での踊りがあって、こういうアラビアン・ミュージックを生で聴くのも初めてだったから、ちょっと嬉しかった!! エレクトリックヴァイオリンいいね・・・♪ 
イベントに行ったそもそもの目的は全く達成できなかったけど、それなりに楽しめて良かった。