2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4回目・4枚目・4曲

またもや、アンジェラ・アキ聴きに行っちゃったよ〜!! 最近、めちゃくちゃアンジェラ聴いてる気がする。友人のミチがアンジェラ好きだということも関係しているのだが・・・。今回は、4thシングル「This Love」リリース記念イベント「アンジェラ・アキのちょ…

どっちがメイン?! ヒット曲のREMIX版

ゴールデンウィークから、私の中で最もヘビーローテーションなアルバムは、LL COOL J "Todd Smith" と AVANT "Director" の2枚♪ AVANTの先行シングル"4 Minutes"はイントロがカッコイイし、LL COOL Jは、"Control Myself" feat. Jennifer Lopezがバリバリ流…

都内チャリデビュー

もう何年も前からずっとべランダに放置されていた「折りたたみ式自転車」を先日組み立てて、今日ようやく防犯登録をしてきた。 晴れて、東京生活7年目にして、都内チャリデビュー!!☆ 嬉しくなって、チャリチャリと渋谷まで走り、買い物をして戻ってきた。 超…

生マイケル!! MTV-VMAJ06

MTV VMAJ2006 で、生マイケル見てきたゼッ!! 今回が第5回目のVMAJ、海外セレブのメンツがイマイチパッとしないなぁーと思いきや… なんと世界のスーパースターMichal Jacksonをブッキングしてきたとは、お見事!!☆ なんといっても、無罪になって、初の公式な場…

プルートで朝食を

またもや、ついていな日々は続き・・・ 今日は朝からお気に入りの靴のヒールを折ってしまった!!* SHOCK!!仕事が忙しい日々の合間に遊ぶのが、私のやり方。2日連続24時まで働いたので、今日はさくっと映画『プルートで朝食を』("Breakfast on Pluto" )の試写…

いつもウサギ

お気に入りのパニーニ屋「VIA QUADRONNO」で今日もランチの後は、可愛いカフェラテ。ここの技術にはいつも感動している。そして、何よりいつも癒される。 しかし、またもや今日も私はウサギさん。 友達のミチは、今日は女の子。そして、くまだったり、太陽だ…

ついてないけど・・・

今日は、悲劇的な一日だった。 1.日曜日に歯の詰め物(インレー)が取れて、今日歯医者に駆けつけたら、その奥で虫歯になっていると言われ、余儀なく「ウィ〜ン*」と削られ、以前は痛くなかった歯が、麻酔が切れてから、とにかく痛い!! 2.会社用携帯電…

Good Night, and Good Luck.

本当は「RENT」が観たいと思っていたのだが、あまりにも人気らしく満席なため・・・(ちなみに昨日は14時頃にはその日の分全て完売だとか・・・。)悔しいので、六本木に移動し、ジョージ・クルーニーの映画「グッドナイト&グッドラック」を観た。 1953年、CBSで…

久し振りのクラブ活動

友達と六本木で飲み初めたのが23時半頃。気付いたら午前3時。その後Vanillaで朝まで過ごしてしまった。かなり久し振りのクラブ活動・・・。 相変わらずHIP HOPセクションには、わんさか人が溢れていた。完全にキャパオーバー。HOUSEと場所を入れ替えて欲しいと…

ピンクキティ

セブンイレブンで、またもや「ご愛顧感謝フェア」!! 大好き〜!! セブンイレブンって定期的にこのフェアをやっているけど、ホント太っぱらだよね!! 何故か今回は、ハローキティのぬいぐるみが当たる企画なんだよねー。何故キティ?! よく解らない。 そして、私…

CHRIS DAUGHTRY

CHRIS DAUGHTRY・・・この名前は覚えておくべき!!今朝は早朝から仕事なのに、昨夜は深夜から、気になる「American Idol」の録画チェックした。なぜなら、今週は既にTOP4で、誰が落ちるか本当に気になったからだ。 そして、私がこの人しかいないと思っていたC…

カッコイイからイインジャナイ?!

もうワールドカップ目前!! 先日の代表発表で、世の中も一気にワールドカップモード。まぁ、一次予選突破が難しい状況なので、ビミョーではあるけどね。サプライズ代表入りと言われて、すっかり時の人になった巻誠一郎選手、なかなかなイケメンじゃん!! サッ…

フィギュアスケートジャパンオープン2006

日本、北米、欧州3地域が団体戦形式で行った「キノシタグループカップ フィギュアスケート ジャパンオープン2006」、昨日さいたまスーパーアリーナで行われた。さいたまスーパーアリーナって・・・どれだけ人入れるんだーっ!! って感じだけど、チケットは即完…

陽気なギャングが地球を回す

「オーシャンズ11」に満足出来なかった人へ・・・・って宣伝文句の映画「陽気なギャングが地球を回す」を観たよ。テンポが良く、笑えるし、軽い感じで予想していた以上に面白かった〜☆ キャストが豪華(大沢たかお/鈴木京香/佐藤浩市/松田翔太/大倉孝二)…

一夜限りの「白夜」復活

BONNIE PINK SPECIAL LIVE&映画「嫌われ松子の一生」Re-mix試写会 【一夜限りの「白夜」復活】・・・とかなりステキなタイトルのイベントに行って来たよ☆ (※一夜限りといいつつ、真っ昼間開催だったけどね。) 会場が、「歌舞伎町クラブハイツ」という古くか…

アンジェラ・アキの初ワンマンライブ

以前から注目していて、着々と知名度を上げているアンジェラ・アキの初ワンマンライブ、Piano Live 「ONE」@SHIBUYA-AXをチェックしてきたよん♪ いや〜、AXでピアノ一本弾き語りのライブ・・・かなり新鮮でステキだった☆ アンジェラ・アキって、ただ歌が上手い…

TOTO

TOTOって、サッカーくじじゃないヨ!! TOTOの来日公演「Falling In Between Tour」@東京国際フォーラムA 行って来ちゃったよ!! 急な仕事で行けなくなった人のおこぼれでね・・・★ TOTO世代じゃないから、誰がオリジナルメンバーなのだかサッパリ分からず、後か…

Def Deeper on MTV

最後までいなかった先日のBLENDAのイベント「Def Deeper'06」のMTVでのオン・エアーをチェックしたよ。 1時間番組だから、出演者各2曲前後しかオン・エアーされてないんだけどね。スペシャルゲストがZEEBRAで、しかもFull Of Harmonyまで出たみたいだね!! WO…

荒川静香の引退会見

そうだよね〜。やっぱり引退だよね!! 予想通りというか・・・絶対引退すると分かっていたのに、なぜ今まで焦らしたんだろう??・・・って思う。 明日の、しーちゃん主催「フレンズ・オン・アイス」をプロデビューの幕開けにしたかったのかな?! っていうか、この展開…

京のおつけもの

5日、こどもの日にちなんで、東京から柏餅を買って帰ったら、母親も鶴屋吉信で柏餅とちまきを買ってきていて、お陰でこの3日間は和菓子の食べ過ぎ〜* そんなわけで、今回は自分のためのお土産は珍しく甘いものを買う気になれず、おつけものに走った。いつも…

大阪と京都にて

実は昨日、京都に戻ってきた。特に何をするわけでもなく、実家でダラっとするために・・・。 しかし、今日は一日友人に会うスケジュールを入れ、昼から大阪で高校時代の友人シズカに会い、夜は京都木屋町にて大学スケート仲間のヒロコちゃんに会ってご飯を食べ…

Cailler Gipfel

昨夜、何気なくNATURAL LAWSONに入ったら、なんとスイスのパンが売ってるではないかーっ!!★ HiestandのButtergipfel(バタークロワッサン)と、Cailler Gipfel(「Cailler」っていうスイスチョコレート老舗ブランドのヘーゼルナッツクリームでできたチョコレ…

P!NK SHOWCASE

P!NK "I'M NOT DEAD" SPECIAL SHOWCASE @STUDIO COAST に行ってきた。 P!NKのライブを観るのは、最後の3年半前の来日ツアー以来。そして、P!NKの歌唱力は相変わらずサイコー☆だった。10曲ぐらい、新しいアルバム"I'm Not Dead"の曲を中心に歌ってくれた。そ…