久し振りのクラブ活動

友達と六本木で飲み初めたのが23時半頃。気付いたら午前3時。その後Vanillaで朝まで過ごしてしまった。かなり久し振りのクラブ活動・・・。
相変わらずHIP HOPセクションには、わんさか人が溢れていた。完全にキャパオーバー。HOUSEと場所を入れ替えて欲しいといつも思う。
そんな中ビックリしたのが、渋谷系の子達がいたコト!! 今までVanillaには、いなかったジャンルの子達だ。いや〜・・・なんかショック・・・いつの間にそんなことになっていたのね!! 
「クラブ活動していない=歳」・・・そんな気がした。ゲッ*!! 

ある時、Ne-Yo の "So Sick" が流れた・・・。突然の歓声!! 曲が終わる時には、拍手喝采Ne-Yoがここまで人気あったとはっ!! 来月の来日ライブ、行きたかったのに、油断していたらチケットはSOLD OUT!! オールスタンディングだから、絶対まだチケットが取れると思っていたのに、早々完売した理由が分かったよ!! スゲ〜*