ついてないけど・・・

REiKO2006-05-22

今日は、悲劇的な一日だった。
1.日曜日に歯の詰め物(インレー)が取れて、今日歯医者に駆けつけたら、その奥で虫歯になっていると言われ、余儀なく「ウィ〜ン*」と削られ、以前は痛くなかった歯が、麻酔が切れてから、とにかく痛い!! 
2.会社用携帯電話が、突然ぶっ壊れた!! しかも液晶がヤラレてしまい、よって故障チェックの間の代わりの携帯は渡されたものの、モリーを移すことができず、めちゃくちゃ不便!! そもそもD902iで新しいのに、もう壊れるとはどういうことーっ?!?!* 
3.夕方から「MTV VMAJ 06 COUNTDOWN SHOW NO.1」@SHIBUYA BOXXを観に行こうとしていたのに、仕事の打ち合わせの時間が調整付かず、遅刻参戦。BONNIE PINK(映画のプロモーションで、中谷美紀がゲスト!!)とタカチャを見逃した。なんとかアンジェラ・アキには間に合ったので、それなりには満足できたのだが・・・。
4.夜、ミチ&イズミとご飯を食べ、帰りの電車で乗り換えるはずの駅で、ボーっとしていたら降りそびれてしまい、終電の無い時間に突入してしまって、タクシーで家に変える羽目に・・・。

明らかについてない一日なんだけど、・・・なぜか、いうほどブルーじゃないんだよね。
ナンデダロウ?!?!?!

ここ数ヶ月、仕事も激務なんだけど、それほどストレスにも感じない。
・・・余裕?! ゆとり?! 
・・・それとも、「慣れ」?!?!?!★ (・・・だとしたら、恐ろしい*)