CHRIS DAUGHTRY

REiKO2006-05-18

CHRIS DAUGHTRY・・・この名前は覚えておくべき!!

今朝は早朝から仕事なのに、昨夜は深夜から、気になるAmerican Idolの録画チェックした。なぜなら、今週は既にTOP4で、誰が落ちるか本当に気になったからだ。
そして、私がこの人しかいないと思っていたCHRISが、TOP3に残れなかったのだ!! 有り得ない!!★ もう呆然。審査員のPaula Abdulもショックで顔を伏せ、MCのRyanも"SURPRISING!!"と、日本での放送進行役のChris Pepplerも 「分からない!! 有り得ない!!」の連発。CHRISが今回のAmerican Idolになると信じていた人は多かった。

正直、TOP5ぐらいから、皆の歌唱力は本当に素晴らしいく、それだけで優劣はつけがたい。でもスター性があるのは、CHRISだけだと私は思っていた。ステキな声で、ロックでワイルドな部分と、紳士な部分を合わせ持ち、イケメンで風格もカッコイイ、「男」な感じが魅力だった。

そもそも全米No.1視聴率を誇る番組で、34カ国で放送されているにも関わらず、Kelly Clarkson以降、イマイチ世界的な大スターが生まれない。長く支持されるには、それなりのタレント性が必要だと思うが、正直今回TOP3に残った人たちの将来はあまり期待出来ない。この際、TAYLORに頑張ってもらって、個性シンガー(タレント?!)を目指して欲しいナ。
そしてCHRIS、彼は得意なROCKで今後も頑張って欲しい。大丈夫、彼ならきっと、このままほっておかれないだろう。

http://www.americanidol.com/