カッコイイからイインジャナイ?!

REiKO2006-05-17

もうワールドカップ目前!! 先日の代表発表で、世の中も一気にワールドカップモード。まぁ、一次予選突破が難しい状況なので、ビミョーではあるけどね。

サプライズ代表入りと言われて、すっかり時の人になった巻誠一郎選手なかなかなイケメンじゃん!! サッカー的にとか、チーム的にどうかなんて、私はこれっぽっちも分からないけど、カッコイイんからイインジャナイ?! サッカーファンからは逆に「バカジャナイ〜?!」って言われるだろうけど、まぁ私の様な女子にとっては、イケメンが多い方が、より応援したくなるんだよねぇ。男のミキティ好きと一緒ね*
それにしても、巻って本当にご両親にそっくり!! 父親が濃いイケメン顔、母親が一重の和顔、本当に足して2で割った顔なんだよね。

そうは言っても、一番カッコイイのは宮本だけどね。そういえば・・・恒さまカフェ@丸ビルも気になるなぁ〜。寄る機会あるかしら?!*