TOTO

REiKO2006-05-08

TOTOって、サッカーくじじゃないヨ!!  
TOTOの来日公演「Falling In Between Tour」@東京国際フォーラムA 行って来ちゃったよ!! 急な仕事で行けなくなった人のおこぼれでね・・・★ 
TOTO世代じゃないから、誰がオリジナルメンバーなのだかサッパリ分からず、後から詳しい人に解説してもらった・・・(苦笑)でも、一応4曲ぐらいは知っている曲だったよ!!
TOTOって、幅広いジャンルなんだねー。ハードロックもあれば、ファンク・ソウルっぽいものもあるし・・・。キーボードのソロは、New Age系だったしね。(※このソロ、上手かった!!)日本ではAOR(Adult Oriented Rock)系っていうジャンルが確立されているだけあって、会場も満席でスゴイ熱気だったよ。
目の形をした3つの映像モニターに、理解不能な(でもコダワリを感じる)映像が流れていて、照明は素晴らしく凝っていた。この映像+照明効果は絶大だね。