Def Deeper on MTV

最後までいなかった先日のBLENDAのイベント「Def Deeper'06」のMTVでのオン・エアーをチェックしたよ。
1時間番組だから、出演者各2曲前後しかオン・エアーされてないんだけどね。スペシャルゲストがZEEBRAで、しかもFull Of Harmonyまで出たみたいだね!! WOW!! やられたー*
DOUBLEは1曲しか放送されなかったけど、あれは1曲でよかったぐらい、ちょっとヒドかった。声が録音と生のダブっているのがバレバレ〜!! 生で観ているときはあまり気にならなかったけど、放送では本当にバレバレなんだもん。踊りの振り付けが激しいから、ちゃんと歌いきれないだろうということで、バックアップで録音も流してるのは分かるんだけど・・・。TAKAKOは歌上手いんだから、踊りは控えて、ちゃんと歌って欲しいナ。 
それにしても、Christina Milian 可愛すぎ!!☆ SUPER CUTEだね!!